
LaLa40周年記念原画展 美しい少女まんがの世界
 開催期間:2016年7月23日(土)~8月2日(火)
 開催場所:西武池袋本店 別館2階 西武ギャラリー

 ここは2013年に、緑川ゆき原画展~「夏目友人帳」の世界~が開催されたところですね。

 63人の作家たちによる原画270点以上を展示
 緑川ゆきさんもあります。

 詳細はこちら → LaLa40周年記念原画展



  【タグ】 LaLa  緑川ゆき  夏目友人帳  

LaLa40周年記念サイト オープン
 サイン会のお知らせなどもあります。
 緑川ゆきさんは 2016年10月、大阪 での開催予定です。


  【タグ】 LaLa  緑川ゆき  夏目友人帳  

 2月24日、LaLa16年4月号が発売されました。
 次号予告がどうなっているんだろうと、興味津々で読みました。
 なぜなら、3月24日発売の5月号には、「夏目友人帳」の表紙・巻頭カラー・本編・付録が勢揃いするんです!

 
 La・La(ララ) 2016年 04 月号 [雑誌]

 4月号では、4月からTVドラマ化が決定している「お迎えです。」をプッシュですね。
 連載復活めでたいです!
 かつて緑川ゆき先生の「あかく咲く声」が連載中だった時、これも連載されてて好きでした。

 「夏目友人帳」関係については、続きからどうぞ。
  【タグ】 夏目友人帳  LaLa  緑川ゆき  

 1月24日発売のLaLa12年3月号、続きです。
 前の記事
  → LaLa12年3月号 : 夏目の話題が大盛りで新章突入(その1)

 今度は、来月号予告他です。
 昨夜書いたはずだったのに、消えてしまったので・・・
 簡単にいきます。

LaLa (ララ) 2012年 03月号 [雑誌]LaLa (ララ) 2012年 03月号 [雑誌]
(2012/01/24)
不明

商品詳細を見る



<追記>
 前の記事から、付録の分も消えてしまっていたので・・・
 ↓ の部分、追加しました。


◆付録 ニャンコ先生携帯クリーナー
 座布団に座って寝ている、ニャンコ先生のストラップです。
 座布団がクリーナーになっています。

 これについては、橘の部屋2 のたちばな様が綺麗な写真を上げていらっしゃるので。
 ぜひ、そちらをご覧下さい。
  → 橘の部屋2
     LaLa3月号情報1~付録は「夏目友人帳」ニャンコ先生クリーナー。来月付録はニャンコ先生カレンダーだよっ♪


  【タグ】 夏目友人帳  LaLa  

 遅いですが、自分の記録的に。

 1月24日発売の、LaLa12年3月号です。
 「夏目友人帳」 関係は、マンガ、アニメ情報、付録、全サです。

 付録は、“ ニャンコ先生 携帯クリーナー ” です。
 全員サービスは、前号からの継続で。
 “ ニャンコ先生 ボイス付きマウスセット ” です。
 3種類のボイス付き。
 Win&Macのどちらでも使えます。
 マウスとマウスパッドのセット。

LaLa (ララ) 2012年 03月号 [雑誌]LaLa (ララ) 2012年 03月号 [雑誌]
(2012/01/24)
不明

商品詳細を見る

 白泉社のサイトはこちら → 白泉社 LaLa
 リニューアルされています。
 次号予告が見たい場合は、左にある表紙の下の 「次号予告」 の文字をクリックです。


 そして、2月24日(金)発売のLaLa12年4月号は。

 夏目関係は、マンガ、付録、全員サービスです。
 付録は、“ ニャンコ先生 カレンダー ”。4月スタートです。
 全員サービスは、“ ニャンコ先生 ぬいぐるみスピーカー ”。


 詳細は続きで。

<2/12追記>
 長すぎて入らなかったようで変な表示になっていたので、分割します。
 気付かなかったので、しばらく見にくくなっていたと思います。
 大変申し訳なくて・・・


  【タグ】 夏目友人帳  LaLa  

