
 11/11から開催される大原画展に関する募集の締め切りが9/29です。
 前の記事
  → 夏目友人帳の原画展、第2弾が開催決定しました



  【タグ】 夏目友人帳  

【2016/09/28 19:00】  |  原作  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  TOP↑  
 今まで長いこと、「夏目友人帳」の電子書籍化は2巻までだったんですが。
 3巻~20巻まで、一挙に電子書籍化されますね。
 各サイトありますが、うちツイートがあったものを。



  【タグ】 夏目友人帳  

【2016/09/26 21:00】  |  原作  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  TOP↑  
 11/11からスタートする「夏目友人帳 大原画展」です。
 入場券の発売が始まっています。



  【タグ】 夏目友人帳  アニメ  

【2016/09/24 19:30】  |  原作  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  TOP↑  

  【タグ】 夏目友人帳  ニャンコ先生  

【2016/09/24 09:00】  |  原作  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  TOP↑  
 コミックの既刊フェアのようですね。
 ステッカーは全部で5種類。
 1冊につき1枚のようです。

 ステッカーが見えるようにシュリンクされてる店もあるし、分からない店もあるし。
 配布されてる店もあるのかな。


  【タグ】 夏目友人帳  

【2016/09/22 18:00】  |  原作  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  TOP↑  
