上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 このブログで応援中の「Go! Natsume 伍!」企画ですが。
 それに関連して、夏目友人帳&緑川ゆき作品のオフ会が企画されています。
 主催は、このブログとリンクしていただいています、
 緑川ゆき非公式ファンサイト「あかい花」管理人様です。


疑心暗鬼オフ&写真撮影オフ
 12年9月1日(土) 熊本市
 申込締切 12年8月19日(日)23時59分
  ※主要企画は申込必要です


 詳細はこちら ↓ バナーのリンク先は「あかい花」オフ会ページ 
オフ会バナー

 企画として、次のものがあげられています。
 素敵なタイトルが付いているんですが、ここでは簡単な内容だけ・・・

 ・熊本マンガミュージアム展(申込不要)
   前の記事で紹介
    → お知らせ : 熊本のマンガミュージアム展、開催中です
       ※緑川ゆき先生関係の展示もあります
 ・撮影会
  (「Go! Natsume 伍!」キャンペーン応募写真も撮影されます)
 ・お茶会

 撮影会、お茶会は申込必要です。
 バナーリンク先のオフ会ページにより、申し込みしてください。



「Go! Natsume 伍!」キャンペーン
 7月2日~9月24日

 前の記事で紹介しました
  → 「夏目友人帳」 ワールドワイドなファン企画、始まります! (追記あり)

 この企画はこちらから ↓ バナーのリンク先は「Go! Natsume 伍!」キャンペーンサイト
 natsume5-1

 バナーをクリックで、サイトへ行きます。
 真ん中の国旗のボタンをクリックすると、日本の国旗も出ます。
 それをクリックすると、日本語のページになります。

 → Go Natsume 伍! 日本語ガイド(私家版) もあります。 


スポンサーサイト
  【タグ】 夏目友人帳  緑川ゆき  

 このブログではおなじみ、「夏目友人帳」 作者の緑川ゆきさんですが。
 同じ作者の別のマンガが、文庫本となって発売されます。
 前の記事でも書いていたと思いますが・・・
 (ちょっと元を今探せないので・・・)

 発売を前にして、画像が上げられるようになっていました。
 嬉しかったので、記事にしてしまいました・・・
 「夏目友人帳」 の前の作品です。
 コミックス版では、全3巻でした。

「緋色の椅子」 文庫版 全2巻
 1月17日発売
 緑川ゆき 著 白泉社文庫


緋色の椅子 1 (白泉社文庫 み 4-3)緋色の椅子 1 (白泉社文庫 み 4-3)
(2012/01/17)
緑川ゆき

商品詳細を見る


緋色の椅子 2 (白泉社文庫 み 4-4)緋色の椅子 2 (白泉社文庫 み 4-4)
(2012/01/17)
緑川ゆき

商品詳細を見る


貧しい村に育った少女セツは幼なじみの少年ルカに会うため王都へ向かう。
王の妾腹である彼が即位したと聞いたからなのだが…。
TVアニメ「夏目友人帳」も絶好調な緑川ゆきの名作が待望の文庫化!
2012年1月刊。

(amazonの内容説明を引用しました)


  【タグ】 緑川ゆき  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。