
 今までも出ていましたが、10月からも次々と出ますね。



  【タグ】 夏目友人帳  ニャンコ先生  

 クレーンゲームの景品となるプライズ賞品ですが。
 ちょっと気になるものが、バンプレストからいろいろ出るようですね。
 第45回プライズフェアのレポートが出てました。


  【タグ】 夏目友人帳  ニャンコ先生  

 アニメ「夏目友人帳」 ニャンコ先生のクレーンゲーム等グッズでおなじみ、バンプレストさんのキャンペーンです。

夏目友人帳 第五期放送決定記念
  『夏目友人帳 素敵なイベント』ご招待キャンペーン! 序章

 対象期間:6/23~ なくなり次第配布終了
 対象景品:夏目友人帳 のびのびニャンコ先生ぬいぐるみクッション(全2種)
  6/23(木)より登場予定
  バンプレID付抽選応募券がもらえます

 「夏目友人帳」景品が投入された、対象のクレーンゲームに500円を投入すると、イベント抽選応募券がもらえるというものです。
 ただ、”『夏目友人帳 素敵なイベント』に参加できるかもしれない”とあるので、詳細は未定なんでしょうか?
 それともアニメ5期にあわせて発表して盛り上げてくださるんでしょうか?
 (”素敵なイベント”って、まだ仮タイトルみたいに感じますが…)

『夏目友人帳 素敵なイベント』
 開催場所:東京都内
 開催時期:未定


 キャンペーンの詳細はこちら
  → とるナビ 夏目友人帳ページ


 まだ発表できないんですね。
 アニメ5期が今秋からの放送予定になっているので、あまり早く出せないんですね。
 (あまり早く出すと効果が薄れてしまうという、勝手な想像)

  【タグ】 夏目友人帳  プライズ  

 PC不良と体調不良があって、しばらく休んでました。
 ご心配をおかけして、申し訳ございませんでした。
 一応PCは直ったので、記事書きは復活したいと思います。

 早速ですが、もうすぐ出そうなグッズから。
 9月上旬となっていますので、もうすぐ出ますよ!


夏目友人帳 ニャンコ先生フィギュア ~秋~
 9月上旬登場予定
 プライズフィギュア
 サイズ : 約7cm
 全4種

  ニャンコ先生2種、黒ニャンコ、中級妖怪ペア

 中級妖怪が、ついにプライズに参戦です!

 秋と言えばお月見、お月見と言えば宴会!
 そんなのりで集まったメンバーに小道具付ければ、宴会ができますね。




 ニャンコ先生のグッズですが、今までに出ていなかったところからも出てきました。
 それも含めて簡単ですが紹介します。

 まずはお馴染みのバンプレストさんから。






  【タグ】 夏目友人帳  

