
一番くじ 夏目友人帳 〜続 ニャンコ先生の徒然帳〜
 3月下旬発売
 1回 500円(税込)
 賞品は7等級全16種



 これでB賞を引いて、写真を撮ったのですが。
 橘の部屋2のたちばな様に、「ふにゃっと劇場」 と呼んでいただきました。
 (B賞が 「ふにゃっとぬいぐるみ」)

 他にも写真を撮っていたので、調子に乗って第2弾です。
 ・・・完全に調子に乗っただけですので、前ほどのインパクトはないかも。

 前の写真の記事
  → 「夏目友人帳」 一番くじ(続) 引いてきました (写真追加)

 ちなみに。
 「ふにゃっとぬいぐるみ」 は、一番くじ第1弾では、A賞でした。
 かなり確率の良い賞だった・・・


「蝶々も、高いところが好きだな~」
「なんぞ頭が・・・」
「兄さん、兄さん、どうしましたかっ」

 上:第2弾 「ふにゃっと」
 左:LaLa抱き枕、中:ジャンボ、右:第1弾 「ふにゃっと」



  【タグ】 夏目友人帳  ニャンコ先生  一番くじ  

 セルティの首をめぐって、池袋で繰り広げられた有象無象、阿鼻叫喚 (ウソ)。
 「首事件」 にも、今度こそ本当の結着がつけられ。
 真実がたとえ歪んでいても、そこに愛があって甘受されているなら――


首に傷のある女を取り戻すため帝人に襲いかかった誠二に、女の口から告げられた真実。
それは誠二を、そしてセルティを驚愕させた。
打ちのめされ呆然とする誠二と、壮絶な怒りでもってその場を去ったセルティ。
相対した真実に、それぞれはどんな答えを見つけ出すのか――。
一方、そんな運命に翻弄される人々を見つめる帝人に近付く人影。
それは情報屋・臨也だった。


 あらすじは公式サイトより → TVアニメーション「デュラララ!!」
 岸谷新羅の四字熟語講座 もここにあります → #12 「有無相生(うむそうせい)」」


 すみません、ネタバレ回避のため、極簡単感想になります。
 今、時間と心の余裕がないので申し訳ありません・・・

デュラララ!!6 【完全生産限定版】 [DVD]デュラララ!!6 【完全生産限定版】 [DVD]
(2010/07/21)
豊永利行沢城みゆき

商品詳細を見る


  【タグ】 デュラララ!!  

【2010/03/28 20:51】  |  デュラララ!!  |  TB(4)  |  CM(2)  |  EDIT  |  TOP↑  
 でも、金額見てため息。
 興味のある方はご覧ください。


一番くじ 夏目友人帳 〜続 ニャンコ先生の徒然帳〜
 楽天市場に出ていましたので、きっと他でも出ているかな、と。
 A~Gの各賞ごとに販売されています。
 (A賞なら1個だけ、B賞、C賞も同じ、D賞~G賞はそれぞれ3個セットや、4個セットなど)

 でも、A賞のニャンコクッションだと、7,980円もしている・・・
 全16種揃えようとすると、25,400円だって。
 近くに一番くじの対象店舗がない、という方にはいいのかもしれませんが。

 自分はコンビニで引くだけなので、ここまではさすがに・・・(資金もない)
 地元の数少ない店舗、頑張って仕入れてくれたんだと思うし。
 今後のためにも、コンビニで引きますわ。
 (今後って、そんな話は何も出ていませんが)


  【タグ】 夏目友人帳  一番くじ  

一番くじ夏目友人帳 ~続 ニャンコ先生の徒然帳~
 3月下旬発売
 1回 500円(税込)
 賞品は7等級全16種



 友人が、昨日夜に引いてきたと聞いて。
 今日の午前中に行ってきました。

 まだA・Bとも1個以上は残っていました。
 C以下はかなり残っていた。

 最初でいきなりBが出たので、これはもしかして、自分のくじ運上昇中かと思ったんですが。
 A・Cは無理でした・・・

 とりあえず、報告まで。
 この後、仕事に行かないと。
 仕事変わるので、今ハードな状態だったり・・・

 しばらくは簡単記事しか書けないので、詳細は追記か、後日別記事で。
 大変、申し訳ありません!!


<3/28追記>
 B賞の 「ふにゃっとぬいぐるみ」 の写真を、追加しました。
 あとは後日、ってことにします。

IMG_1115_convert_20100328152646.jpg
 左:前回の第1弾、右:今回の第2弾

  【タグ】 夏目友人帳  一番くじ  

 今見たら、増えていました。
 とりあえず、お知らせまで。


<追記>
 アニメショップ関係が増えたような気が。
 昼休みに携帯で書いたので、極短文になりました・・・

 「LaLa限定コラボ一番くじ開始」 の記事が、携帯サイトに上がっていました。
 携帯で応募できます。

 応募有効期間
  10年3月24日~4月23日

 携帯サイトのアドレス
  http://kuji-club.jp/t/natume2-05
   (パソコンでは見れません)

一番くじ夏目友人帳 ~続 ニャンコ先生の徒然帳~
 3月下旬発売予定
 1回 500円(税込)
 賞品は7等級全16種


 パソコンでも検索できます。
 一番くじサイト → 一番くじ夏目友人帳 ~続 ニャンコ先生の徒然帳~
 検索ページ → 店舗検索 : 一番くじ倶楽部


 LaLa限定コラボ一番くじについては、前の記事
  → LaLa10年5月号 : いつものとおり「夏目友人帳」


  【タグ】 夏目友人帳  一番くじ  

