
 上のお知らせにも書いているとおり、明日から親戚が来ます。
 パソコン触れるのは、親戚がどこかへ遊びに行って不在の時だけなので、反応が鈍くなります。
 いつ帰るのか、まだ聞いていません・・・ってか、聞けないし。

 親戚の相手ばかりしてられないんですが。仕事あるし。
 今の会社は、GWが掻き入れ時なんだなー。


 「夏目友人帳」 一番くじですが。
 仕事が忙しくて2週間ほどコンビニ行けなかったら、もう残っていなかった・・・
 こっちは店舗少なかったので、単純に売り切れたってことなんでしょうね。
 対象店舗がたくさんあったところは、どうなったんでしょうか。

 楽天市場なんかの通販サイトに、一番くじの賞品が売りに出ていましたが。
 ガチャポンのストラップも、第1弾の再販が同じく通販で出ていましたし。
 ガチャ本体が並んでいるような店舗では、お目にかかれるんでしょうか。
 来月歯医者へ行く時に、あると言われる店へ見に行ってこようかな・・・
 


【2010/04/28 22:06】  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  TOP↑  
 池袋最強を追い求める雑誌記者、贄川 (にえかわ) を襲う悲惨な運命。
 斬り裂き魔の狙いも、これで一つに定まった感が。
 斬り裂き魔によって、杏里とセルティたちダラーズメンバーの運命がついに交わって。

雑誌記者・贄川の情熱はおさまっていなかった。むしろその熱は高まっていた。
寿司屋を営む外国人、粟楠会幹部、情報屋、首なしライダー……。
池袋最強と謳われる男・平和島静雄の強さの秘密に迫ろうと、贄川はさまざまな人の元を訪ね歩く。
だが、そんな贄川を突如襲ったひとつの人影。
そしてこの夜の惨劇は、これだけでは終わらなかった――。


 あらすじは公式サイトより → TVアニメーション「デュラララ!!」
 岸谷新羅の四字熟語講座 もここにあります → #15 「愚者一得(ぐしゃいっとく)」


 すみません、ネタバレ回避のため、極簡単感想になります。
 今、時間と心の余裕がないので申し訳ありません・・・

デュラララ!!8(完全生産限定版) [DVD]デュラララ!!8(完全生産限定版) [DVD]
(2010/09/22)
TVアニメ≪CD付完全生産限

商品詳細を見る


  【タグ】 デュラララ!!  

【2010/04/24 22:47】  |  デュラララ!!  |  TB(4)  |  CM(0)  |  EDIT  |  TOP↑  
 4月24日発売のLaLa10年6月号です。
 「夏目友人帳」 関係は、全員サービスと付録のみ。コミックはありません。
 全員サービスは、 “ ニャンコ先生扇風機 ” です。
 付録は、“ 夏目友人一筆箋 ” です。

 夏目関連ニュースでは、以前に紹介したグッズ情報もあり。
 詳細は続きで。

LaLa (ララ) 2010年 06月号 [雑誌]LaLa (ララ) 2010年 06月号 [雑誌]
(2010/04/24)
不明

商品詳細を見る


 白泉社のサイトはこちら → 白泉社 LaLa
 既に24日発売の6月号に、ページが更新されていました。

 そして、5月24日(月)発売のLaLa10年7月号では。
 コミックは、表紙と本編。田沼や多軌が登場ですよ!

 全員サービスは、もちろん “ ニャンコ先生扇風機 ” 。
 付録は、“ ニャンコ先生 BIGフェイスタオル ” だって。
 ・・・顔がそのまんまデザインの、直径約30cmとか。
 上記の白泉社 LaLaサイトから次号予告へ行くと、もう画像が出ていますよ。


  【タグ】 夏目友人帳  LaLa  

 一番くじ、LaLaコラボ限定くじは、今週23日(金)までですよ~
 忘れている方いらしたら、お気をつけて。
 詳細はこちら → LaLa10年5月号 : いつものとおり「夏目友人帳」
 24日発売のLaLa6月号では、全員サービスの “ニャンコ先生扇風機” の詳細がわかるはず・・・!


一番くじ 夏目友人帳~続 ニャンコ先生の徒然帳~
 まだ写真を上げていないものがあったので。
 D賞以下の賞品の写真には、なかなかたどり着けません。
 (写真撮っている余裕がないので~)

C賞の箱
2C箱
 ケーキの箱のようなサイズに、まず驚いて。
 次にお花見のデザインに、おお、と嬉しくなるという。
 こういういいデザインだと、捨てるに捨てられないじゃないか~

 各所で散々出ていると思いますが。
 自分でも記事にしたかったので。


  【タグ】 夏目友人帳  一番くじ  

 すみません、忙しさにかまけて放置していました。
 4月10日発売のLaLaDX10年5月号です。
 今回の 「夏目友人帳」 関係は、プレゼントと全員サービス (ペアマグカップ、既出) です。

 夏目の本編と付録はありません。
 あと次号の予告で、先生の付録が。
 ニャンコ先生扇風機の全員サービスもあります。
 そこまでしか見ていないので・・・

LaLa DX ( ララ デラックス ) 2010年 05月号 [雑誌]LaLa DX ( ララ デラックス ) 2010年 05月号 [雑誌]
(2010/04/10)
不明

商品詳細を見る


 6月10日(木)発売の、次号LaLaDX10年6月号ですが。
 全員サービスは、もちろん 「夏目友人帳」 ニャンコ先生扇風機 (読者負担あり)。
 付録は、「夏目友人帳」 ニャンコ先生 Wフェイス☆クリアファイル

 またまたニャンコ先生付録ですと!
 ファイルの大きさは、A6サイズくらいでしょうか。
 前に、ニャンコ先生百面相ファイルが付録になったことがあるので、あのサイズをイメージで。


 GW終わらないと仕事が落ち着かないと思いますが、いい加減これ上げとかないと、次が出てしまうので・・・


  【タグ】 夏目友人帳  ニャンコ先生  

