
 来年の夏目友人帳カレンダーですが。
 発売日が11月に延長になっているようですね。


夏目友人帳 カレンダー 2013年
 11月5日頃発売予定

夏目友人帳 カレンダー2013年夏目友人帳 カレンダー2013年
(2012/10/27)
不明

商品詳細を見る

 カレンダーの内容について、一部が公開されています。
  → アニメイトオンラインショップ 夏目友人帳 2013年カレンダー
 全7枚のうち、6枚までを見ることができます。
 出てないのは、3・4月のようですね。


夏目友人帳 週めくりカレンダー 2013年
 11月19日頃発売予定
夏目友人帳 週めくりカレンダー2013年夏目友人帳 週めくりカレンダー2013年
(2012/10/27)
不明

商品詳細を見る

 これの内容はこちら
  → 夏目友人帳 短冊型週めくり 2013年カレンダー
 こちらは全53枚なんですが、そのすべてが出ているようです。


  【タグ】 夏目友人帳  

【2012/10/28 21:13】  |  グッズ情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  TOP↑  
 次回の夏目友人帳一番くじです。
 描き下ろしイラストによるトリビュートギャラリーのデザインライン、第2弾となります。
 公式サイトにページができましたので、ご紹介。


夏目友人帳 一番くじトリビュートギャラリー ~押し花語り~
 2013年2月23日頃発売予定

 公式サイト
  → 一番くじ 夏目友人帳 ~押し花語り~

 現在は、プチコメが見れるようになっているのと、
 トリビュートギャラリーへのバナーができているだけですが。

 11月に開催されるイベントで、展示予定ありますので、
 そこでお披露目後にページも充実されるのかな・・・
 前の記事
  → 「夏目友人帳」 イベント出展 + 新プライズなど


 トリビュートギャラリーのページには、トップ画像来ています。
  → 一番くじトリビュートギャラリー 夏目友人帳 ~押し花語り~

 この画像見てると、アニメ夏目各話のサブタイトルバックが押し花であることを
 思い出しますね。

 ここには、動画が2つ入る予定なんですね・・・!
 楽しみです。


  【タグ】 夏目友人帳  

 10月24日発売の、LaLa12年12月号です。
 11月に、夏目グッズを集めたイベントが開催されることが掲載されました。

LaLa (ララ) 2012年 12月号 [雑誌]LaLa (ララ) 2012年 12月号 [雑誌]
(2012/10/24)
不明

商品詳細を見る



夏目友人帳期間限定イベント
 期間 : 11/10(土)~11/25(日)
 場所 : ヤマシロヤ (東京上野)
        6階イベントスペース


 夏目グッズ大集合
 購入者を対象としたオリジナルグッズプレゼントキャンペーンあり

 詳細はこちら
  → ヤマシロヤ
 ただし、10/24の朝現在ではまだ公表されていません
 とりあえずこちら
  → ヤマシロヤ ツイッター



 熊本県人吉市は、アニメ夏目の舞台背景のモデルになっている縁で、
 夏目とコラボしてきました。
 今回、新しいコラボグッズを、この会場で限定発売されるそうです。

 9/22の吉森信さんコンサートで、お披露目された物です。
 温泉にふさわしいタオルや湯飲みなど、いろいろありました。
 九州以外で入手できる、数少ないチャンスかも。


<追記>
 太字部分、追記しました。
 サイトの情報がまだ出てきていないので、とりあえず。


  【タグ】 夏目友人帳  

【2012/10/24 10:00】  |  その他情報  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  TOP↑  
 ちょっと真似事で速報とつけてみたり・・・

 前にお知らせしました、大阪 梅田での 「梅田ねこパーク」、
 お買い上げ額により限定プレゼントあるようなのでお知らせです。
 前の記事
  → 「夏目友人帳」 ニャンコ先生巨ぐるみー&高崎だるま + 他のグッズ


オリジナル缶バッチプレゼント
 10/20~配布開始
 梅田ねこパークにて
 全2種
 数量限定
 夏目グッズ、2000円以上お買い上げの方に、1会計ごとに


 多分2000円買っても、5000円買っても1つしかもらえないのでは・・・
 2000円毎に分けた方がいいのでは・・・
 (現場へ行っていないので、想像でスミマセン)

 詳細はこちら
  → 梅田ねこパーク2012
 上には出ていないので、ずっと下の方へスクロールしてください。


 ここはあくまでも、「にゃんこ先生」 なんだね・・・


  【タグ】 夏目友人帳  ニャンコ先生  

【2012/10/20 17:06】  |  グッズ情報  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  TOP↑  
 カテゴリをどうしようかと思ったんですが。
 一番くじのバンプレストさんの話題になるので、一番くじにしました。
 ということはつまり・・・ですよ!


アニメイトガールズフェスティバル2012
 開催日 : 12年11月17日(土)~18日(日)
       10:00~17:00(最終入場16:30)
 会場 : 池袋サンシャインシティ
       4会場
 入場料 : パスポート(前売り、当日)



 4会場ありますが、夏目友人帳一番くじ、プライズ景品などはバンプレストのエリアへ。
  ワールドインポートマート4階
   展示ホール バンプレストブース :R-20 


夏目友人帳 プライズ景品 展示
 ・夏目友人帳 ニャンコ先生PREMIUMフィギュア
 ・夏目友人帳 カバンにつけられるぬいぐるみ〜子狐といっしょ〜
 ・夏目友人帳 ちびきゅんキャラvol.1

夏目友人帳 一番くじ 展示
 ・一番くじ 夏目友人帳トリビュートギャラリー ~押し花語り~


 ついに明らかになりますね。
 来年2月発売予定の一番くじです。

 今のところわかっているのは、1回600円、80本らしいということでしたが。
 さあ、どうなってますやら・・・!

 詳細はこちら
  → AGF バンプレスト出展情報


  【タグ】 夏目友人帳  一番くじ  

