


早速ですみません。
プレゼントがありますのでお知らせです。
締切は12/20(金)午後3時まで。



風邪引いたり、仕事が忙しかったり。
なかなか記事書きにこれなくて、大変申し訳ございません。

ツイッターの方は手軽で携帯でも簡単なので、そちらは通常営業しています。

それなら、記事もそちらから持ってきた方が書けるんじゃないか?
ということに、今頃気付きました。
それなら早い情報も出せるし。

なるべくちゃんとした記事を書きたいと思っていますが、
まだ忙しい日々が続くことは確定なんです…
なので、今後はツイッターの記事を交えて書くことにします。

3月までは見通しが立たないので、大変申し訳ございませんが、
よろしくお願いいたします。



【2013/12/14 15:51】  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  TOP↑  
