
 7月上旬発売予定の、一番くじトリビュートギャラリーです。
 店舗検索のページが出ました。
 前の記事
  → 「夏目友人帳」 7月開催の一番くじ、発売開始日が出ました


夏目友人帳 一番くじトリビュートギャラリー ~えんむすび物語~
 13年7月上旬発売予定
 1回600円
 9等級全21種

  ラストワン・ダブルチャンスあり
 書店、ナムコ、アニメイト、コンビニエンスストアなど
  コンビニは、ミニストップ、デイリーヤマザキ、スリーエフの名前あり

 店舗検索はこちら
  → 店舗検索

 くじの詳細はこちら
  → 一番くじ 夏目友人帳 ~えんむすび物語~


 今日店舗検索で出たのは、まだ一部で書店等のようですが。
 多分イチオシしたいとか、出版社の関係とか、それで出る順番決まるのかな?
 なんて勝手なことを想像してみます。


 今回、ここ ↓ の書店が大幅に増えたような気がします。
 キャラバンも開催したし。
 原作イラストのカードを付けて販売するからでしょうか?
 通販サイトでは、そのように出ていましたが・・・
 このイラストカードはこの書店限定なのか、他の書店もあるのか、謎です・・・


 これは限定版ですが、通常版にも付いています。
  → 07月05日発売 花とゆめコミックス 夏目友人帳 16巻 通常版【特製イラストカード付】

 店頭販売にも付かないかな・・・?



 再度大きいので
夏目友人帳 16 (花とゆめCOMICS)夏目友人帳 16 (花とゆめCOMICS)
(2013/07/05)
緑川ゆき

商品詳細を見る


 限定版のフィギュアは、来月のLaLa9月号付録のニャンコ先生フィギュアと
 組み合わせできるようになっています。
夏目友人帳 16巻 フィギュアストラップ付き限定版 (花とゆめCOMICS)夏目友人帳 16巻 フィギュアストラップ付き限定版 (花とゆめCOMICS)
(2013/07/05)
緑川ゆき

商品詳細を見る






 と書いているけど、フィギュアになると今イチ可愛さが表現できてない気が・・・
 それでも買いますけどね!


関連記事
スポンサーサイト
  【タグ】 夏目友人帳  

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
