

 プレゼント企画のブログでご応募ください。
  → 宵待月の空 企画ブログ

 以下は、企画ブログからの引用です。

 ご応募は本日6/29(土)夜21時で締め切らせていただきます。

 コメント欄に、管理人あて非公開コメントで
 ・ブログ読者様は3票
 ・ツイッターフォロワー様は3票
  (両方の方は合計6票)
 記入して応募してください。


 最初は応募してくださる方がいるんだろうかと、かなり心配した企画ですが。
 ありがたいことに、ご応募していただけました!

 もし応募者多数なら、各1個ずつとかでなく、複数ある物はもっと
 多くの方にお譲りしてもいいかと思ってましたが。
 あまり増えないようでしたら、該当の方にはご希望をお伺いして、
 おまけを付けようかなと思っています。
 (送料はおまけ抜きの元のままでかまいません)

 なお、お一人で複数のグッズが当たった場合は、送料はまとめます。
 グッズの形状にもよりますが、お知らせして選択していただくことにします。


 21時までまだ3時間ありますので、ご希望の方はコメントで応募してください。 
 よろしくお願いいたします。

関連記事
スポンサーサイト

【2013/06/29 18:00】  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  TOP↑  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
