
 全国を巡回していた一番くじキャラバンが、最後の東京で開催されています。
 前の記事
  → 「夏目友人帳」 一番くじキャラバン、日程場所発表されました

 すでにレポが上がっていましたので、お知らせします。

 クランクイン
  → 『一番くじ 夏目友人帳』キャラバン東京上陸!ニャンコ先生の祠に会場限定おみくじ

 画像が豊富に出ていますので、結構見応えがあると思います。

 というか、記者かスタッフにファンがいるのではないかと思えるような・・・
 いつもここ、詳細に記事書かれるので。



 記念企画へのご応募、どうもありがとうございました!
 ご希望の方全員のところへ、無事行くことが決まりました。
 通知のメールを送っていますので、ご確認ください。
 よろしくお願いいたします。


 拍手&コメントもどうもありがとうございます!
 いつも参考になります!!
 次の金曜日には16巻が出ますね。
 三洋堂書店のイラストカードは、かなり惹かれるものがあります。
 書店さんありがとう!だと、勝手に思わせていただきます。

 本当にありがとうございました。


関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
