
 自分はやっていないので詳しくはないのですが。
 LINEというSNSが人気だということは聞いています。
 スタンプというのがあることも・・・

 そのスタンプに、夏目友人帳が登場しました。
 今日いきなり出てきたので、本当にビックリしました。




 原作の絵柄です。
 ニャンコ先生や、夏目ほかたくさんのキャラクターが揃ってて、
 40個で1セットで170円、または100コインです。



 



 LINE公式さんのツイートもありました。



 詳細はこちらにも出ています。
  → コミックナタリー
 ここだと、スタンプ画像いくつか出ています。



 自分はスマホじゃないし、LINEはどうすればできるのか悩み中です。
 スマホの方の場合だと、電話帳登録などに気をつけないと、
 公開設定になっていたという話も聞きましたので。
 まず最初に、設定には気をつけて下さい!


 自分も、せめて見れるところまでは行きたいな・・・




 私信ですが。
 企画ブログでamazonギフト券でくださった方、感動しました!
 今頃気付いて大変申し訳ございません!
 イラストが付けられるということを知りませんでした・・・
 夏目イラスト、サプライズと共にとても嬉しかったです!

 ということを、メールでお伝えしようと思ったんですが、
 今日記事を先に書いてしまったので、こちらで先にお礼を。
 本当に、ありがとうございました!


関連記事
スポンサーサイト
  【タグ】 夏目友人帳  

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
