
 アニメ「夏目友人帳」は、人吉球磨地方の風景を背景美術のモデルとしています。
 その関係で、人吉球磨地方とのコラボがあったりするんですが。
 その中に、くま川鉄道とのコラボ切符がありました。
 前の記事
  → 「夏目友人帳」 くま川鉄道切符、明日から発売です

 夏休み企画として、ニャンコ先生のパネル企画があるそうです。
 今日から開始だそうです。


くま川鉄道 夏休み企画「みんなで作ろうニャンコ先生大パネル」
 期間 : 13年7月20日(土)午前10時開始~9月1日(日)
 時間 : 朝9:30~夕方6:00
 場所 : 熊本県人吉市 くま鉄ゲストハウス「くまたび」前

       シールにメッセージを書いて、ニャンコ先生のパネルを完成させよう
 
 シール引換枚数 : 記念乗車券一枚に付き、一枚と引換
 シールの色 : 全3色

 購入後でも参加可能(裏面にシール受領確認印を押印)



 詳細はこちら
  → くま川鉄道 夏休み企画



 
 切符に押す受領済み印が、ニャンコ先生デザインだったりしたら、
 嬉しいと思うんですが。
 ただのスタンプよりも、押してもらう甲斐があるというか・・・

 今回はサイトにも出ていないので、普通の受領印である可能性大ですが。
 次もあることを願っていますが、もしこういう企画があるなら、
 受領印にはぜひ、ニャンコ先生をお願いしたいですね。
 (ただの願望です)


 
関連記事
  【タグ】 夏目友人帳  

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
