
このところやたらと暑い日が続きますね。
友人と会う約束があったので、ちょうど時期がいいということで、8/9から開催されている原画展に行って来ました。

原画点数は150点以上あるという宣伝ですが、実際はもっとある印象です。
予告カットなど、もう陽の目を見ることはないんじゃないか、と思っていたものもあったり…

本当に充実した原画展です。
これは断然おすすめします!


今、暑さに負けているので、簡単記事で申し訳ございません。
復活したら、また綺麗に書き直します。

よろしくお願いいたします。



関連記事
スポンサーサイト

【2013/08/13 21:14】  |  原作  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  TOP↑  
コメント
この記事へのコメント
宵待月さんコンバンハ。

原画展にいらしたんですねー
アタシも行ってきました^^
さーっと見ることが出来なくて
すいている所に行ってはジーっと見ていました^^
会場に1時間半くらい居たかもしれないです^^;
でもそれだけ見ごたえのある原画展でしたね^^

宵待月さんお疲れさまでした♪
JUN | 2013.08.16(金) 22:59 | URL | コメント編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013.08.17(土) 21:43 |  | コメント編集
Re: タイトルなし
JUN様、こんばんは。
事情があって返事が遅れてしまって申し訳ございませんでした!
事情の一つに、原画展もあるんですが(汗)

自分も行ってきました!
なかなか大盛況でしたので、じっくりと見ることができない感じでした。
日本人だけでなく、明らかに外国の方と分かる方もいらっしゃいましたよね。
それも男の方2人連れという方たちもいらっしゃいました。

これだけ人気のある作家さんになられたんだ・・・と思うと、感慨深いですね。

それでは、どうもありがとうございました!
宵待月 | 2013.09.03(火) 00:14 | URL | コメント編集
8/17に管理人あてコメントくださった方へ
いつもどうもありがとうございます!
先に返事だけいたしました。
暖かいお気持ちが嬉しかったです。

またお邪魔しに行きますので、その時はよろしくお願いいたします!
宵待月 | 2013.09.03(火) 00:17 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
