
 PC不良と体調不良があって、しばらく休んでました。
 ご心配をおかけして、申し訳ございませんでした。
 一応PCは直ったので、記事書きは復活したいと思います。

 早速ですが、もうすぐ出そうなグッズから。
 9月上旬となっていますので、もうすぐ出ますよ!


夏目友人帳 ニャンコ先生フィギュア ~秋~
 9月上旬登場予定
 プライズフィギュア
 サイズ : 約7cm
 全4種

  ニャンコ先生2種、黒ニャンコ、中級妖怪ペア

 中級妖怪が、ついにプライズに参戦です!

 秋と言えばお月見、お月見と言えば宴会!
 そんなのりで集まったメンバーに小道具付ければ、宴会ができますね。




 
 詳細はこちら
  → 開発者ブログ
  → animateTV
    ・・・ここに記載のQRコードは、真ん中にニャンコ先生の顔が~!
     下の方まで見ていってくださいね。

 店舗検索も始まりました。
  → とるなび
 お近くにあるといいですね。



 PC不調の原因は、パソコン自体が古いのとディスクの空き領域が少なくなったのが、
 どうも原因じゃないかと思います・・・
 これの改善にはお金がかかると思うので、お布施してる今の状況を改善しないと、
 そちらまで回らないかもしれません(泣)

 身体の方は、今が一番忙しい時期なのと、両手の腱鞘炎のせいね・・・
 PCが今は使えるようになっただけでもありがたい・・・

 こんな感じでぼちぼちやっていますが、どうぞお付き合いください!
 よろしくお願いいたします!!


左:ノーマルタイプクッキー 右:2013新千歳空港限定クッキー
ノーマル&北海道限定 クッキー
  今日、完食したので・・・


関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
