上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 夏目友人帳 アニメ公式サイトで、11・12月分のカレンダー壁紙を配布中です。

夏目カレンダー11・12月

 配布しているのはこちら → 夏目友人帳 アニメ公式サイト 壁紙


 あと、原作コミックス3月23日に緊急重版されるそうですよ。1~7巻と、公式ファンブック。
 近所の書店だとすぐ売り切れていたので、これで補充されるでしょう。
夏目友人帳 7 (7) (花とゆめCOMICS)夏目友人帳 7 (7) (花とゆめCOMICS)
(2009/01/05)
緑川 ゆき

商品詳細を見る

夏目友人帳公式ファンブック-夏目と友人たち (花とゆめCOMICSスペシャル)夏目友人帳公式ファンブック-夏目と友人たち (花とゆめCOMICSスペシャル)
(2009/01/05)
緑川 ゆき

商品詳細を見る

 続きは戯言なので、読まなくともまったく影響ありません。
 ひとりごとにつきあってもいいよ、という方以外は、続きは読まれない方がいいのでは。

 明日から仕事が地獄なのですが。今日は現実逃避しているのですが。
 ・・・でも夏目アニメは見たいよなあ。


 自分がよく行く書店は、今年1月5日発売の第7巻と公式ファンブック、両方とも発売後10日くらいで売り切れてしまって、以降補充なし、でした。
 第7巻は3~40冊、公式ファンブックは10冊くらいは平積みしてあったのに。
 置けば売れるだろうに、もったいない。

 書店サイドでも、売りたくても物がなくて悔しいんだろうな。
 原作者の文庫本に、ニャンコ先生のイラスト入りポップ立ててありました。
 この書店、2巻発売当時から、新刊発売時は全巻平積みでプッシュしていたので。
 あのレジのお兄さんがお好きなんだろうな、と思うと、LaLa買いに行っても恥ずかしくなかった。

 地上波のアニメ視聴不能地域なのに、なんでこんなに売れてるのかと思いましたが。
 視聴可能な隣の市の人達が、よく来る書店だからなあ。通勤帰りとか、買い物帰りとか。

 第6巻の時は、発売当月に緊急重版かかってましたが。
 それは出版社サイドの目測誤りで、今のはここの書店の目測誤りだったのか・・・
 でもトーハンのコミックランキング(週間)で1位になっていたくらいだから、仕入れたくても商品がなかったのか・・・
 まったくの戯言で申し訳ありません。

関連記事
スポンサーサイト

【2009/03/16 19:09】  |  その他情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  TOP↑  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。