
緑川ゆき作品が好きで、このブログをずっと続けています。
現在は更新が遅れていて、大変申し訳ございません。

現在は twitter の方では、ほぼ毎日更新しています。
 → https://twitter.com/yoiyoi14 (右下に貼り付け)

実は旅行も好きです。
夏目友人帳が縁で、アニメ夏目友人帳の舞台にも出かけています。
今のところは、次のとおりです。

アニメ「夏目友人帳」舞台
  熊本県人吉市を含む人吉球磨地方 5回

アニメ「蛍火の杜へ」舞台
  熊本県阿蘇郡高森町上色見熊野座神社 4回

最初の2回くらいは、このブログでも記事にしましたが、
内容的に他の記事とは分けた方がいいかなと思い、別に立ち上げました。

 宵待月の旅の空
  → http://d.hatena.ne.jp/yoimachituki/

写真を貼りたいので、シンプルなこちらで。
こちらは舞台探訪を含む、旅関係の話を書けたらいいなと思いつつ…
思いつつも、3月終わるまでは無理かなという状況ですが。

他の所も行っているので、また記事にしたいです。
ぼちぼちになりますが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

最後に。
久し振りの記事なのに、拍手くださり、どうもありがとうございました!
本当に嬉しかったです。感謝です!!


 
あと、今後の予定です。

このブログですが。
今はスマホ主流になってきているので、ちょっと見やすく整理したいと思っています。
すべては4月以降に…

4月以降になれば、余裕ができるはずなので。
精進いたします。

関連記事

【2014/03/02 08:10】  |  舞台探訪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  TOP↑  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
