
 2月24日、LaLa16年4月号が発売されました。
 次号予告がどうなっているんだろうと、興味津々で読みました。
 なぜなら、3月24日発売の5月号には、「夏目友人帳」の表紙・巻頭カラー・本編・付録が勢揃いするんです!

 
 La・La(ララ) 2016年 04 月号 [雑誌]

 4月号では、4月からTVドラマ化が決定している「お迎えです。」をプッシュですね。
 連載復活めでたいです!
 かつて緑川ゆき先生の「あかく咲く声」が連載中だった時、これも連載されてて好きでした。

 「夏目友人帳」関係については、続きからどうぞ。

 

 


 日程的には、
  3/24 LaLa5月号発売                   ←もしかして発表来る?
  3/26 Anime Japan 2016 夏目ステージ
  4/5  「夏目友人帳」 最新20巻発売
 ですね。
 

 アニメ伍の発表を待ちたいです!
 …まさかの実写化とかだったらどうしよう(汗)

関連記事
スポンサーサイト
  【タグ】 夏目友人帳  LaLa  緑川ゆき  

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
