
 アニメ「夏目友人帳」 公式ツイッターのフォロワー数が10万人突破したそうです。
 その感謝ということで、ツイッターアイコンの配布が開始されました。




フォロワー10万人突破記念 アイコン配布
 → アニメ「夏目友人帳」公式サイト/スペシャル/ダウンロード

 実は、ついこの間まで8万人だったんです。
 アニメ5期の発表で、そこから一気に増えましたね。
 この↑ページのすぐ下の欄が、8万人突破記念です。



 3/23の時点では、フォロワー8万を突破したところだったんです。


 それから2か月半くらいで、さらに2万フォロワーがプラスされたとは。
 25%増ですね!
 注目の高まりを感じます。

 あまりに早かったので、ちょっとびっくりしました…!

関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
