上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LaLa40周年記念サイト オープン
 サイン会のお知らせなどもあります。
 緑川ゆきさんは 2016年10月、大阪 での開催予定です。



 
 きっと参加人数は100人~150人程度じゃないかと思うんですが…
 京都・国分寺・福岡 方式だと、新刊購入で整理券がもらえたんですが。
 池袋 方式だと、会場に並んで整理券をもらう形式。

 7月開催の 林みかせ さんの場合は、新刊7/5発売前の7/2(土)から電話受付開始でした。
 定員120人。
  → http://www.hakusensha.co.jp/LaLa40th/sign/hayashi.html

 ハガキ等による抽選がいいという意見もありますね。
 ただそれだと、運営側の手間がかかるので…やってくれるか不安が。
 ネット抽選っていうのもありますが…
 電話受付だと、運よく繋がった方のみってことなので、運営側の負担は少なくなりそうな…?
 (いわば、電話がかかるかどうかってところが抽選の代わりみたいな?)

 多分、今度の新刊は10/5になるんじゃないかと考えているので。
 10/1(土)に電話受付開始って、ありそうなスケジュールでこわい…

 新刊とLaLa両方に応募券がついてて、両方ともハガキに貼って応募ってのは?

 どちらにしても、転売出そうでこわいです…

関連記事
スポンサーサイト
  【タグ】 LaLa  緑川ゆき  夏目友人帳  

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。