

LaLa 2016年9月号
 7/23(土)発売
 LaLa創刊40周年記念となる、スペシャルな号が発売されました。

 オールスターポストカードコレクション30
 40周年スペシャル付録です。
 「夏目友人帳」 描き下ろし?なポストカードも入っています。

 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
  LaLa (ララ) 2016年 09月号 [雑誌]

 この表紙はどうしてもご覧いただきたかったので、大きいサイズにしました。
 なんと、ニャンコ先生が巨大になっています!
 ※amazonでは表紙画像が貼れなかったため、楽天のを使用しています。

レジェンドオールスター激レア色紙プレゼント
 過去にLaLaに掲載されていた作家さんたちからのお祝いの直筆色紙です。
 それを各1名様にプレゼント。
 …ただし、緑川ゆきさんのはありません。


「夏目友人帳」 コミック最新第21巻、発売決定 
 そしてこの号で、「夏目友人帳」 コミックの最新第21巻の発売が決定となっています。

  ・夏目友人帳 最新第21巻
    2016/10/5(水)発売決定

 また同日に、夏目関係の2冊も発売になります。

  ・「ニャンコ先生が行く」 by カネチクヂュンコ 原作 緑川ゆき
  ・小説・夏目友人帳 第二弾

 アニメ伍に向けて、盛り上がってきましたね。
 この号ではさらなるニュースがあったのですが、順番に行きますね。
 (カテゴリーも違うので)


 先に最新刊の発売日を予想していましたが。当たりましたね。
  → LaLa40周年記念サイト オープン。サイン会のお知らせも
 本当にこうなるんでしょうかね…?

関連記事
スポンサーサイト
  【タグ】 LaLa  夏目友人帳  

コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰です。覚えてますか?
10月に新刊が出るんですね。
21巻にまでなるんだ。すごいですね!
これは楽しみです。
黒ぱんだ | 2016.08.15(月) 07:41 | URL | コメント編集
Re: タイトルなし
大変ご無沙汰してます!
返事遅れて申し訳ございませんm(__)m

そうなんです、10/5に新刊21巻が出るんですよ。
このブログ始めたころは7巻までしかなかったので、
信じられないくらい伸びましたね。

またボチボチと再開してます。
どうぞよろしくお願いいたします!
宵待月 | 2016.08.22(月) 17:02 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
