
 驚いたのは、「夏目友人帳」の、夕方再放送決定ですね。
 ニャンコ先生ぬいぐるみ作っている会社のサイトで、「驚愕の展開」と書いてあるくらいなんだから。
 普通なら、販促できて喜ぶところだと思うのに。
 そのくらい驚いたっていうのは、とても理解できます。

 そりゃ、第3期希望としては、半年再放送して(季節合わないけど)その続きで、と思わないこともなかったけれど、夢物語だと思っていたので。
 時の氏神が付いていた、ってことなんでしょうか。
 誠実ないい仕事をしていれば、どこかで報われる時が来る、っていう良い事例かな。


 ・・・ということで、続きは自分の仕事関係です。読まれなくても本筋に影響ありません。
 一部私信あり。


 振り返って自分の仕事ですがね。
 3月20日〆の仕事は何とか終了。
 16日までに、こっちに書類回してくれるって言われたのに、半分しか来てなくて、結局すべて来たの19日なんて。・・・って、文句言ってちゃいけないね。

 あと25日〆の小山と、31日〆の大山が残っているのですが。
 4月には整理をつけなきゃいけないし。新規もあるし。

 残業手当ないし、賃金カットされて回復の見通しないし。
 返ってくる所得税の医療費控除で、ニャンコ先生ジャンボぬいぐるみ買って、もふもふしますか。
 残額と定額給付金は、夏目DVD等になる予想。

 >Yさん、ということで、先生ぬいぐるみ持っていったら見ますか?
 いや、見たくなくても持っていってしまうだろうけど。
 あと、生まれてからこの方、ぬいぐるみとは縁のない生活を送ってきたので聞きたいんですが。
 こういうぬいぐるみは、どこに置くものなんですか?

関連記事

【2009/03/22 14:44】  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  TOP↑  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
