
 前に記事に書きました、吉森信さんのチャリティコンサートです。
 一部会場に変更がありました。

 したがって、次のように修正します。

吉森信 ピアノソロ 熊本応援ツアー2016
 開催日・場所:
  2016年9月17日(土) 南阿蘇 阿蘇プラザホテル

  2016年9月18日(日) 人吉 ひとよし森のホール ← ここを修正(New!)


 
 詳細はこちら
  → 阿蘇支援 吉森信 チャリティ ピアノコンサート
 
  → ひとよし森のホール サイト
  → ひとよし森のホール Facebook


 以下は前の記事から引用


 吉森信さんの公式サイトより
 開演:18:00? ←こちらではないそうです  18:30に変更されました
  ※時間についてはサイトによる違いがあるので、続き以下をご覧ください。
 チャージ 前売:3,500円 当日:4,500円
 (多分これは税抜き価格?と思われ)

 吉森信さんの公式サイトに、9月のスケジュールとして掲載されました。
  → 吉森信 ・・・ピアニスト・作曲・編曲家・・・ のWEBサイト/schedule
  → フライヤー(pdf)
 前に書いた記事
  → 「夏目友人帳」音楽の吉森信さんコンサート、参加ゲストが決定しました
  → 「夏目友人帳」音楽の吉森信さん、阿蘇と人吉でチャリティコンサート開催されます


関連記事
スポンサーサイト
  【タグ】 夏目友人帳  蛍火の杜へ  吉森信  

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
