
 3月24日発売のLaLa5月号です。一応、正午解禁にします。
 まさか表紙だとは思っていなかったので(予告を見逃した)、レイコさんのアップにドッキリした。

LaLa (ララ) 2009年 05月号 [雑誌]LaLa (ララ) 2009年 05月号 [雑誌]
(2009/03/24)
不明

商品詳細を見る

 今回の付録は、オリジナルドラマCD(ヴァンパイア騎士+夏目友人帳)。
 ドラマ「名取芸能帳」と、キャストの座談会(夏目、ニャンコ先生、名取、田沼、タキの配役の方々)となっています。
 ドラマは、名取ですから。きらめいてますから。
 座談会は、「ラジオ 夏目友人帳 ~秋ノ章~」を思い出してしまいました。 

 原作は、夏目が藤原家へ来る前の、過去が分かる話の後編。
 このあたり、「夏目友人帳」DVD1巻初回特典CDドラマの内容を踏まえて描いてあるような印象で。

夏目友人帳 1 【完全生産限定盤】 [DVD]夏目友人帳 1 【完全生産限定盤】 [DVD]
(2008/10/22)
神谷浩史井上和彦

商品詳細を見る

 来月からの全サは「夏目友人帳」アニメDVDだそうですよ。
 これ見て一瞬OVAかと思った → 原作ストックは第3期用にとっておいて!とも。
 実際はアニメのダイジェストと、キャスト座談会だそうです。
 原作は1回休みで、5月23日発売の7月号から再開。
 しかし、再放送決定のニュースが柱1カ所にしか出ていないとは、よほど急だったんだな。

 詳細と、5月号までの全サの「ニャンコ先生ボイスストラップ」の試聴は、出版社のサイトで。
 こちら → 白泉社オンライン

 アニメ公式サイトに、監督&キャストインタビューが出ています。
 こちら →  「続 夏目友人帳」最終回直前キャスト・スタッフインタビュー
 こういうのが来ると、本当に終わるんだな、という実感が。



<12/23追記>
 表紙の大きい画像をご覧になりたい方はこちら。
 ” 立ち読みする ” をクリックすると、表紙&巻頭&目次が数ページ読めます。
  → 雑誌オンライン.COM LaLa09年5月号
 ・・・色がちょっと変?

 このサイトの動作環境については、以下のとおり。
必要なもの
・Adobe Flash Player 9以上

推奨されるもの
・Internet Explorer 6.0以上、Firefox 2.0以上、Opera 9.51以上、Safari 3.1.2以上


関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
