
 前に記事に書きました、吉森信さんのチャリティコンサートです。
  → 「夏目友人帳」音楽の吉森信さんコンサート、人吉会場変更になりました

 開場時間等に変更がありました。
 両会場で違いのあった、開場時間・開演時間が統一されています。

阿蘇支援 吉森信 チャリティ ピアノコンサート
 開催日・場所:
  2016年9月17日(土) 熊本県阿蘇市 阿蘇プラザホテル

   熊本県阿蘇市内牧1287
  2016年9月18日(日) 熊本県人吉市 ひとよし森のホール
   熊本県人吉市駒井田町190-6

 開場:18:30   ←両会場とも同じ時間になりました
 開演:19:00
 終了:20:30予定


 全席自由
 公演前売り券:3,780円(税込)   ←ネット前売りは終了、ひとよし森のホールでの販売です
 当日券:4,860円(税込)
 懇親会チケット:4,860円(税込)

 詳細はこちら → 阿蘇支援 吉森信 チャリティ ピアノコンサート


 
 阿蘇公演・人吉公演ともに、終了後に懇親会の開催が予定されています(全席自由)

 懇親会には、吉森信さんも出席されるようになっているそうで(予定の変更はあるかもですが)
 人吉だとイタリア料理店が会場となっていますが、人数が増えれば立食ホールになるそうです。
 人数限定のため、混雑する心配はないようです。


 最新の情報ツイート ↓


 ちなみに、コンサートは『ひとよし森のホール』の小川様と共催されているそうです。
 詳細はこちら → ひとよし森のホール お知らせ
  (9/8のお知らせをご覧ください)
 こちらに吉森さんからお電話があった経緯が書いてありました。

関連記事
スポンサーサイト
  【タグ】 夏目友人帳  

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
