
 前に書いた、熊本県での吉森信さんのチャリティコンサートですが。
  →  「夏目友人帳」音楽の吉森信さんコンサート、開場時間等変更ありました
 行ってきました。



 


 会場でびっくりしたことがありまして。

 実は自分、4年前の2012年9月に人吉市で開催された、吉森信さんのコンサートに行っていまして。
 当時の記事
  → 「夏目友人帳」 音楽の吉森信さんの人吉コンサートの記事が出ました

 そこに来ていた「夏目友人帳」ファンの人と初めて会って、その後お付き合いすることになり。
 結局2014年4月に結婚しました(^^;;)

 つまり、今回のコンサートは、相方と初めて会った吉森さんのコンサートと同じホールで、ちょうど4年後に開催されたことになります。
 そこで初めて会った夏目ファン同士が、今度は結婚して行ったという…

 それがなぜか吉森さんに話が通っていて(ある方が仕込みしたと言ってらした…(^^;;)
 コンサートの中で、そのことが会場で紹介されてしまいまして。
 いやー、ビックリです!

 吉森さんは自分たちの顔ご存知でないので、「いやーいい話だな」という顔をしてたんですが。
 会場の中で自分と面識がある皆様が、なぜか一斉にこちらを向かれてw
 そんなこんなで、吉森さんにバレてしまいましたね…
 まあ、男性がいる席をご覧になればすぐ分かることだったんですがww

 「夏目友人帳」のファンは老若男女いろんな方がいらっしゃるから、たまにはこんな話もあるよと。
 ずっとファンでいると、たまにはいいこともありますよ~


 ということで、この縁は「夏目友人帳」や緑川ゆき先生、武家蔵さんや吉森信さん始めスタッフの皆様のおかげだと思ってます。
 どうもありがとうございました!!





 9/28追記


関連記事
スポンサーサイト
  【タグ】 夏目友人帳  

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
