
 雑談ですが。夏目アニメ第1期について。
 4月6日から、毎週月曜日夕方5時30分開始です。
 今回は全国ネット(TV東京系列)で放送になります。

第1話・2話収録 ↓
夏目友人帳 1 【完全生産限定盤】 [DVD]夏目友人帳 1 【完全生産限定盤】 [DVD]
(2008/10/22)
神谷浩史井上和彦

商品詳細を見る

 素材はDVD版じゃなくて、TV版のような気がしますが(提供画面がいるだろうし)。
 疑問なのは、TV東京版なのか、TV愛知~スカパー版なのか、ってことですね。
 TV東京はエンドカードがないとwikiで見たのですが。 → 夏目友人帳-Wikipedia

 ただ、第1話「猫と友人帳」だけは、長耳妖怪が「また見てね」と言うエンドカード画像を見かけたことがあったもので。
 ただし、翌日放送のTV愛知~スカパーは、招き猫in祠のエンドカードでした。(CM長くて危うく見逃すところだったけど、一応確認済み)

 全国ネットだと、エンドカードはカットでしょうか?
 第13話「秋の夜宴」のエンドカードは、「I'll be back soon」なんですけどね~

アニメ第1・2・3・6話の原作を収録 ↓
夏目友人帳 (1) (花とゆめCOMICS (2842))夏目友人帳 (1) (花とゆめCOMICS (2842))
(2005/10/05)
緑川 ゆき

商品詳細を見る


関連記事

【2009/04/05 16:24】  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  TOP↑  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
