
 これにクラクラ来てしまいました。
 「プラネテス Blu-ray Box 5.1ch Surround Editon」
 宇宙空間での生活を生々しく感じさせてくれたアニメが、初のBOX化。
 原作とアニメと両方で星雲賞取っています。当然原作もうちにあり。

プラネテス Blu-ray Box 5.1ch Surround Editonプラネテス Blu-ray Box 5.1ch Surround Editon
(2009/09/25)
田中一成雪野五月

商品詳細を見る

 少し前に人工衛星の衝突事故がありまして、NHKの解説委員の方などが、「ケスラー・シンドローム」等説明しておられましたが。
 そんな難しくしなくても、コレ見せればよく分かるんじゃ、と思ったこともありました。

 ・・・定価の26%引き等なっているはずなので、定価通りではありませんが。
 どうしようか、ものすごく悩んでいます。

 本放送の時は壊れかけの小さなブラウン管TVだったので、BS2でもキレイとは言い難かった。
 しかし、BS‐hiで放送した時は、ハイビジョン液晶にした後だったので、とてもとても綺麗に感じたんでした。
 BOX出るなら買ってもいいかな、と思ったこともある・・・

 ブルーレイBOXなら最高じゃ、と思われるかもしれませんが。
 いかんせんうちにはハードがない・・・
 でも、これ一度出たら、もう再発とかないような気もするんだよな。

 夏目DVDの購入が終わった後だし。
 思い切ってBD-BOXデビューするかな・・・しないかな・・・

関連記事
スポンサーサイト

【2009/04/10 23:48】  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  TOP↑  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
