
 ニャンコ先生を演じていらっしゃる、井上和彦さんのブログを覗いてきましたら、今夜アニメ「夏目友人帳」の打ち上げをやっていらっしゃるようで。
 ブログ更新がまるで生中継みたいです。

 こちら → 井上和彦オフィシャルブログ「風まかせ」
 このリンク先は、時系列的に最初の、田沼要役の堀江一眞さんとのツーショットですね。
 ”さんと”と”みくり”役のアメザリのお二人もいらしてました。

 なんかみんなすごい笑顔で。
 かなり出来上がってる方もいらっしゃるような、気がしないでもない。
 関係者の皆様には、心よりの感謝を捧げます!!


<4/10追記>
 田沼要役の堀江一眞さんのブログにも記事出てました。
 こちらでその記事へ → KAZUMA HORIE Official Blog

 原作者の緑川ゆきさんがメインキャスト一人一人に、コメント付きのカラーキャラクター画をプレゼントされたそうで、その画が出ていました。
 原作者の嬉しい気持ちが、垣間見えるようで。良かったですねえ。

関連記事
スポンサーサイト

【2009/04/09 23:48】  |  その他情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  TOP↑  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
