
 自分、こんなもの応募していたっけ・・・?
 すっかり忘れていたんですが、先週何やら届きましたので。
 使うつもり全くないので、未開封です。

 友人に見せなあかん、と思うので、写真であげてみます。
acce1

 この後は画像が複数あるので重くなると思います(高速化していないので)。
 これだけ見ればいい、とお思いの方は、続きは見ない方がよろしいかと。


 裏面はこうなっています。
acce2

 アクセ拡大
acce3

 どんなものなのか、見るためだけに申し込んだんだろうな・・・


 以前の記事でも書きましたが、とても親切な友人が、昨年のLaLaスペの夏目テレカ当ててくれたんです。
 お礼ってわけでもないけれど、「ニャンコ先生お花見まんじゅう」をあげたら、うけていた。
 朝、アニメイトへ行ったと言うので、まさか店頭で見てこれを買ってきたらやばい、と思っていたけれど。
 地域限定の予約品を取りに行っただけということらしく、初見のようで良かったです。


<4/22追記>
 所期の目的は達成したので、下半分の画像は削除しました(重いので)。
 それに合わせて文章も修正。
 ・・・なんてことはない私信ですが。

関連記事

【2009/04/18 22:20】  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  TOP↑  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
