上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 前に「夏目友人帳」トレーディングカード、陰パック、陽パック、っていうのが出たと思いますが。
 (GWにメイト行ったら、ちゃんとあった)
 今度は「続 夏目友人帳」で出るそうですね。トレーディングカードの白パック、黒パック。
 6月25日発売予定とか。

 「続」で出るというのは、そんなのアリなのかと思わないこともない。
 けど、「白黒パック」で出るというのはいいですね。もちろん、第1話の白黒ニャンコから来ているんでしょう。
 原作者の「白黒ニャンコがペアでダンス」のようなイラストが来れば、見てみたい気もしますが。
 ・・・アニメで出てこないものは、多分無理だろうなあ。

 amazonでは出ていなくて、楽天の方で割引販売していました。
 ・・・後から来たサイトの方が安いんで、先行のサイトで買われた方が気の毒なような気がするんですが。
 商売なんて、こんなもの?

<5/20追記>
 amazonに画像があったので、新しい記事の方に貼りました。
 詳細はこちら → 後の記事


 ニャンコ先生ジャンボぬいぐるみは、amazonのは、もう予約分終了しているんですね。
 「登録したお客様には、この商品のご注文受付開始時にEメールでお知らせします。」に変わっていた・・・
 しかも、「出品者の商品」になって、規定の配送料 がかかるようになっているなんて。

スカイネット キャラクターぬいぐるみ 夏目友人帳 ニャンコ先生 ジャンボぬいぐるみスカイネット キャラクターぬいぐるみ 夏目友人帳 ニャンコ先生 ジャンボぬいぐるみ
(2009/07/25)
不明

商品詳細を見る


 6月にニャンコ先生グッズが再発売されるらしいですね(下の3点を見ました)。
 でも、楽天でもう販売が終了しているし。って、早くないですか?
 それより、夏目は主人公なのに、グッズじゃ先生にかなわないのか。

夏目友人帳 ニャンコ先生湯のみ夏目友人帳 ニャンコ先生湯のみ
(2009/01/30)
不明

商品詳細を見る

夏目友人帳 ニャンコ先生ハンドタオル夏目友人帳 ニャンコ先生ハンドタオル
(2009/03/03)
不明

商品詳細を見る

夏目友人帳 ニャンコ先生パスケース夏目友人帳 ニャンコ先生パスケース
(2009/03/03)
不明

商品詳細を見る





<5/17追記>
 それと、これを本当は書きたかったのですが。
 トップにあげて問題があってもいけないので、ここに追記。
 著作権に関して、特定の方を非難する意図もまったくありませんので、反転とします。

 個人の趣味で、こつこつと夜なべでニャンコ先生&黒ニャンコのぬいぐるみを作られていた方が、里親を探しておられます。
 (5/23締切予定その後抽選になっていましたが、個人の方なので、厳格さを求めなくとも)。
 自分はずっとブログ記事を読みに行っておりまして、その経過が本当にすごい!すごすぎる!・・・自分には無理なんで。

 個人で作ったものをオクで売買したり、同人でグッズを販売するのは、著作権的に少々問題があるのではと感じているのですが、今回の里親は、意味が違うと思うので。
 愛情を持って作られたものが、愛情を持って可愛がってくださる方のもとへ行くという。

 本当に、里親ですね。夏目を引き取った藤原夫妻のように。

 ・・・本当に好きで、転売などされない、熱意のある方は、申し込まれてはいかがでしょう?
 検索してまで見るくらいの方、ということで。こんなところまで読まれる方は、きっと熱意のある方に違いない・・・


関連記事
スポンサーサイト

【2009/05/16 19:25】  |  グッズ情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  TOP↑  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。