
 amazonに出ている、「夏目友人帳」グッズが増えていると思ったんですが。

TAF2008で販売されていたという「絵馬」(2008年3月の発売品)
夏目友人帳 絵馬夏目友人帳 絵馬
()
不明

商品詳細を見る


TAF2009で販売されていたという「湯呑み」、「コースター」(2009年3月の発売品)
夏目友人帳 湯飲み夏目友人帳 湯飲み
()
不明

商品詳細を見る

夏目友人帳 タオル生地コースター夏目友人帳 タオル生地コースター
()
不明

商品詳細を見る

 新製品じゃないですね(だからカッコ内に日付が入らない)。
 出品者が販売するため、送料もかかります。
 メーカーさんのブログでは、いろいろと引き合いが来ているということだったんですが、amazonで出ましたか。
 しかし、絵馬はさすがに使い途ないんじゃないのかな? 湯呑みなら消耗品(割れるため)なので使うけど。
 

 今日の「夏目友人帳」第7話、「子狐のぼうし」は、その前のニュースが延長になったので、放送中止になったそうですね。
 自分はもともと見れないので何も影響ないですが、見たかった方には、本当にご愁傷様としか言いようがない。
 来週やってくれるといいですがね。

<5/19追記>
 Gガイド番組表で5/25「子狐のぼうし」になっていました。
 でも13話全部やってくれるかどうか、分からないんですね・・・


<5/20追記>
 トレカ「白黒セット」については、amazonに画像があったので、貼っておきます。
続 夏目友人帳 トレーディングカード 「白」パック BOX続 夏目友人帳 トレーディングカード 「白」パック BOX
(2009/06/25)
不明

商品詳細を見る

続 夏目友人帳 トレーディングカード 「黒」パック BOX続 夏目友人帳 トレーディングカード 「黒」パック BOX
(2009/06/25)
不明

商品詳細を見る

 画像自体は一緒なのか。
 楽天だと、3000円を切るところがあったりするんですが(送料別)。
 なんでこんなに価格差が。自分は素人なので、よく分かりません・・・


 っていうか、わざわざ延長にするほどのニュースあったかな・・・?
 新型インフルエンザだって、今更ってもんだし、NHKの7時のニュースも定時どおりだったし。

 5時から厚労相が記者会見を実施しているそうなので、それの生中継でも入ったかな?


<5/19追記>
 昨日は書いてる途中でPC落ちてしまったので、簡単に追記。
 (落ちたのかと思ったら、プラグが外れていただけって・・・触った覚えないけど)

 「ニャンコ企画が動いている」旨の記事を前に書きましたが、アニメイトに本当に来ていた。
 マウスパッドなら欲しいかも、と思ったんですが、光学式は使えないって・・・?

関連記事
スポンサーサイト

【2009/05/18 20:58】  |  グッズ情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  TOP↑  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
