
 今日届きましたよ!
 LaLaの応募者全員プレゼント、夏目第1弾が。

 おなか、ふにふに。肉球、つるつる。
 鈴付きの赤い首輪は回せます。
 しっぽに中綿入ってたら、もっと良かったのに!

200812071237000.jpg

本当におなか出てます
200812071225000.jpg


 
短い手足がたまらない
200812071245000.jpg

 アニメ見るまでは、ニャンコ先生かわいいなんて思ったことなかったのにな(タキの気持ちが理解できなかった)。
 今では「ブサかわいい」というジャンルも、ちゃんと分かってますよ。

背中はこんなふう
200812071225001.jpg

 最初申し込んだ後でよくよくサイズを見たら、実物よりうんと小さい気がしたんだよね。
 これは先生一人では寂しかろうと思って(並べた方がかわいい気がした)、締め切り直前に追加申し込みしたんだ。
 時差で配達来るかと思ってたのに、一度でまとめて来ましたよ。
 「なんで同じ物を買うんだ(買った訳じゃないけど)」という、家族の非難が背に痛い・・・

 先生入り段ボールが、西濃運輸の紙袋で梱包されてました。
 配達の人が顔なじみじゃなかったんで、助かります。
 来月からのニャンコ先生ボイス貯金箱の応募で、また同じ目に遭うのかな・・・

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
