
 「夏目友人帳」に出てくる、ニャンコ先生のビーチボールとコースターです。
 LaLa09年7月号とLaLaDX09年7月号の付録になっている物です。

 一度並べてみたかったのですが、今日晴れたので、ようやく自然光で撮れました。
 夜撮ると、蛍光灯が反射するので・・・

ボールとコースター

 コースター、割としっかりしている素材なので、切り離すとき、曲線部分がうまく切れませんでした。
 バリ取りにはサンドペーパー使った方がいいかな?と思う、今日この頃。

 ビーチボールはちょうどいい位置で立ちませんので、セロテープ使いましたが。
 付箋程度の、すぐ剥がせるものにすれば良かったかな。
 接着剤が残りやすいような気がします。


 ついでに、どんなサイズかという比較写真も同時に撮りました。
 ・・・ただ、本を置いただけですが。
 やっぱりビーチボールは本棚に置くサイズですね。

ボールとコースターと本

 ビーチボールの空気穴は、右耳の下、ちょうどこの写真では隠れている側にあります。
 そっちがどうしても重くなるので、先生が自立できなくなるんですね。

 本当は並べて写真を撮るつもりでしたが。
 奥行きが違いすぎて、ピントが合いませんでした。携帯で撮ったもので・・・

LaLa (ララ) 2009年 07月号 [雑誌]LaLa (ララ) 2009年 07月号 [雑誌]
(2009/05/23)
不明

商品詳細を見る


LaLa DX (ララ デラックス) 2009年 07月号 [雑誌]LaLa DX (ララ デラックス) 2009年 07月号 [雑誌]
(2009/06/10)
不明

商品詳細を見る


関連記事

【2009/06/14 19:34】  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  TOP↑  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
