
 ニャンコ商法いろいろ来るとは聞いていたけれど、Tシャツまで来ましたか。

 前に、夏目友人会限定で、ニャンコ先生の長袖Tシャツが出ていましたが(自分はあまり好みのデザインじゃないなあと思っていた)。
 今度は、普通に半袖Tシャツで出るようです。和風なデザインになってます。

 色は灰色です。
 フロントは先生のシルエット&足跡&水紋&桜の花。
 バックは桜の花の上でぷーぷー寝てる、見返り眠りニャンコ先生。

 ・・・この先生の姿は、右サイドに貼ってある「夏目友人帳ブログパーツ」で先生を召還した時に、お酒関係の言葉を食べに行った後の姿と同じものです。
 (お酒関係なら、焼酎でもワインでもカクテルでも、この姿になるけど、普通の言葉では眠ってくれないので・・・)

 自分、ユニクロの和風コラボTシャツとか好きなので、こういうデザインはかなり好きかも知れない。
 ちゃんと版権表示ありのコラボで正規もののようだし。

 さすがに、リンクまでは貼りませんが、「mars sixteen」で検索するとここの会社が出てくると思いますよ。
 「single」っていうところに画像がありました。
 ・・・いろいろコラボもの作っている会社なのかなあ。

 ちなみに、8月上旬以降発送予定で、予約販売中でした。
 ショップ売りはないらしく、イベントか、自社通販のみらしいですが。


 この調子で次々出るんだろうか・・・
 自分なら欲しいと思うのは、ニャンコ先生蚊遣り豚とか。(デザインは、「続」第5話の霧葉にかみつく時の顔で)
 USBでもいいな。(エビフライを食べる先生で)

 ↑ エビフライUSBに、今度タカラトミーアーツからイベント販売される、白黒ニャンコの2cmフィギュアをくっつければいいんじゃないかという突っ込みは、なしということで。
 自分、イベント物は買いに行けませんので・・・

 地上波再放送終わっても、いろいろ出るのは3期があるから、と思いたい。


<追記>
 アオシマBLOGによると、ニャンコ先生ジャンボぬいぐるみの発売日、7月9日予定だそうですね。
 1週間以内に取りに行かないと流される、なんてことはないと思うのは楽観的すぎ?


 ↓ 全員サービスは、全長60cmのニャンコ先生抱き枕(読者負担1950円+郵便払込手数料)
LaLa (ララ) 2009年 08月号 [雑誌]LaLa (ララ) 2009年 08月号 [雑誌]
(2009/06/24)
不明

商品詳細を見る


関連記事
スポンサーサイト

【2009/06/29 19:41】  |  グッズ情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  TOP↑  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
