
 なんかぜいたくな悩みですねー。
 皆既日食はとりあえずニュースで見たので、先に「続 夏目友人帳」 DVD 第4巻を見ることに。
 それも第10話の「仮家」だけ先に。

続 夏目友人帳 4 [DVD]続 夏目友人帳 4 [DVD]
(2009/07/22)
神谷浩史井上和彦

商品詳細を見る

 これ、原作もアニメも大好きで、もう何度も何度も見ているのに、なんでまたホロリとくるんだろう・・・
 こんな丁寧な仕事、見れるだけでも感涙ものだと思いますが。

 「仮家」は、DVDは修正が入っていましたので、ご報告。
 本放送当時、滋さんの部屋のやかんの持ち手が変だとネットで話題になっていたんですね。
 あれではお湯が注げないだろうと。
 ・・・ちゃんと修正されてました。どなたか指摘されたのかな。

 初回版のスリーブジャケットの裏面は、やっぱり名取! と柊。それに七瀬と手配妖怪画。
 第1期も4巻は名取&柊がジャケットにいたからなあ。
 この手配妖怪画は、原画の方に好きなように描いてもらったんだろうな~。
 シーンが見えてくるような、雰囲気のあるジャケット画で、これはとても好きですね。


8月26日発売のムック本
TVアニメ夏目友人帳君に会えてTVアニメ夏目友人帳君に会えて
(2009/08/26)
不明

商品詳細を見る


 LaLa全員サービスのニャンコ先生抱き枕の、第1回〆切は7月24日(金)。
 付録がニャンコ先生風鈴の、LaLa9月号(7月24日発売)を買ってからでも、急げば間に合うタイミング(ATMなら、夜7時くらいまでやっているかな)。
 間に合わなければ、第2回〆切は9月10日(木)。その分、発送が遅くなります。


 ちょっと記事をサボっていたので、書けるうちに書いてみました。
 でないと、明日は多分LaLa買いに行ってる頃だろうなと思うので。

 ちゃんとした感想は、また後日追加したいと思います・・・


関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
