
 「親子で楽しむ」絵本付き特装版。
 今日見たら、amazon、楽天ブックス等の通販サイトに出ていたので、ついつい指がクリックしてしまいました。
 絵本タイトルは「オリゼーのおしごと」だそうで。

もやしもん 親子で楽しむ8巻もやしもん 親子で楽しむ8巻
(2009/07)
石川 雅之

商品詳細を見る


 友人が昨秋見に行った、国立科学博物館の「菌類のふしぎ」展のような内容なんだろうか・・・
 中身も知らずに買ってしまった自分・・・

 そういえば、第8巻自体、7月23日発売だったはずでした。
 通常版はこちら ↓
もやしもん 8―TALES OF AGRICULTURE (イブニングKC)もやしもん 8―TALES OF AGRICULTURE (イブニングKC)
(2009/07/23)
石川 雅之

商品詳細を見る

 短いですが、とりあえず報告まで。
 ・・・と書いてる間に楽天ブックスの予約は終了してるし。
 限定版じゃなきゃ、数に余裕はあるはず、と思いたいですが。

関連記事

【2009/07/23 22:26】  |   |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  TOP↑  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
もやしもんDSの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「もやしもんDS」へ!
2009/07/24(Fri) 11:27:16 |  もやしもんDS
