
 楽天市場に出ていたのですが。
タカラトミーアーツ こちょっとコレクションEX 夏目友人帳 ニャンコ先生/黒ニャンコセット
 【ワンフェス2009夏限定品】

 ・・・2500円とか、ちょっとすごすぎたりしない?

 詳細はこちら → こちょっとコレクションEX 夏目友人帳 ニャンコ先生/黒ニャンコセット
 これは涙じゃないでしょうか?(価格的に)


 あとこんなのもありましたが。
夏目友人帳 ニャンコ先生 扇子 GEE!限定[コスパ]《予約商品09月発売》
 たしかコスパの限定品で、もうかなり前に売り切れになっていたと思うのですが。
 限定品を再発売なんですね。

【夏目友人帳】GEE!限定 ニャンコ先生扇子【夏目友人帳】GEE!限定 ニャンコ先生扇子
()
コスパ

商品詳細を見る
 amazonでは販売していません(9月だしねえ)


 自分が、実用性があると思うのはこちらでした。
夏目友人帳 湯飲み
 外側にあるのは、三毛柄と小さな足跡だけで、「夏目友人帳」の文字出てこないし、底に小さくニャンコ先生がいるデザインです。
 つまり、会社とかで他の人に見られても、ただの猫グッズにしか見えないという・・・
 
夏目友人帳 湯飲み夏目友人帳 湯飲み
()
アニメワールドスター

商品詳細を見る
  これはもとはTAF2009会場での販売のみだったと思うのですが、今では限定品じゃないので、普通に買えます。


<7/31>追記
タカラトミーアーツ こちょっとコレクションEX 夏目友人帳 ニャンコ先生/黒ニャンコセット
 【ワンフェス2009夏限定品】

 7/28からの楽天市場動向をちょこちょこ書いていたのですが、なんか微妙に増えてきたので、続きに移すことにしました。
 ・・・本当に売れているってことなんでしょうか?
 まだ、夏コミケでも販売される予定ですけどね。




<追記(7/28)>
 確認のため、楽天市場見に行ったら、すでに売り切れになっていた・・・
こちょっとコレクションEX 夏目友人帳 ニャンコ先生/黒ニャンコセット
 これちょっと高いんじゃないの、と思いましたが、世の中には、電車賃使ってイベント会場へ買いに行くより安い人の方がはるかに多いことは確か。

<7/29追記>
 今日楽天市場見に行ったら、復活していました・・・
こちょっとコレクションEX 夏目友人帳 ニャンコ先生/黒ニャンコセット
 夏コミケで販売予定だし、売れ行き良かったので、追加で商品確保したのかも。

<7/31追記>
 今日楽天市場見たら、別店舗で販売していた・・・
こちょコレ 夏目友人帳 ニャンコ先生/黒ニャンコセット(フェア限定品)
 上のと全く同じ物ですが、今度は2100円でした。
 それでも高いでしょうが、と思ったら。
 「※本商品はプレミア価格となっております」
 ・・・先手を打たれました。

 関係ないけど、NHK-BS2の熱中夜話「ガンダムナイト」見ていたら、「シャア専用抱き枕」の需要が1件出てました。
 主人公じゃなく、サブキャラに需要が出るところがまるで「夏目友人帳」・・・
 夏目やアムロのことを考えると、密かに涙・・・(いらないけど)

 副主人公ともいいますが。

関連記事
スポンサーサイト

【2009/07/28 21:23】  |  グッズ情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  TOP↑  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
