
 アニメイトのサイト見てたら、10月発売で、「夏目友人帳2010年カレンダー」とかいうのが出ていました。
 A2版、7枚。よくあるアニメカレンダーでしょうね。
 ・・・まだ早すぎるので、一度サイトから消えそうな気もしますが。

<8/2追記>
 アニメイトのサイトに説明が追加されていました。
 画像に予約受付中と出ていたので、消えることはなさそうです。
夏目友人帳 2010年カレンダー
 発売日 : 09年10月3日
 価格 : 1,680円(税込)
 A2版、7枚のアニメ柄。

 アニメもう終わったのに、放送時には出なかったのに。
 こうなると10月頃何かの情報ありそうっていうネット怪情報、少しだけ信用してみたくなる・・・


 そういや、クレーンゲームの景品になっているって、どこかで見たけれど。
 自分は確認できないので、どなたか腕に覚えのある方は確認してみてはいかがでしょう。






 ↓ 以下はただの近況報告です。




 今は自宅から出れません。学生なら出席停止にするところだと医者に言われまして。
 熱もないし、ただの風邪かと思って基礎疾患の主治医のところで2日点滴打ったんですが。
 それでも治らず、炎症が上気道から気管支の方へ下がっていっているような気がしたので、喘息の主治医のところへ行ってみました。

 したら、マイコプラズマに感染してるとかで、喘息が悪化しているんだそうで。
 それ用の点滴打たれました。風邪のじゃ効かないらしいです。細菌でもウィルスでもないんだっけ。
 今日は声も出ないよ~
 咳をすると他人にうつすので、家の中でもマスクです。

 寝ると咳の発作がひどくなって辛いので、まだ起きている方が楽なんですがね。
 熱は全然ないし、しゃべりさえしなければ、こんなもんかな、っていう程度なのに。

関連記事
スポンサーサイト

【2009/08/01 21:28】  |  グッズ情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  TOP↑  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
