上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 8月10日発売の、LaLaDX 9月号です。
 「夏目友人帳」原作マンガの掲載はなし。付録のみとなっています。
 付録の名前は ” 「夏目友人帳」白黒ニャンコ なかよしハンドタオル ” となっていました。
 詳細は続きで。

 全員サービスは、ニャンコ先生抱き枕(全長約60cm)と、オールスター日めくりカレンダー(ニャンコ先生の特製ペン付き)です。
 ・・・カレンダーもニャンコ先生で釣る気だったりして。
 詳細はこちら → 白泉社―LaLa9月号からLaLaDXへ

LaLa DX (ララ デラックス) 2009年 09月号 [雑誌]LaLa DX (ララ デラックス) 2009年 09月号 [雑誌]
(2009/08/10)
不明

商品詳細を見る
 次号、10月10日(土)発売のLaLaDX11月号の付録は、 ” 「夏目友人帳」ニャンコ先生 友人ノート ” だとか。
 原作マンガは載りませんがね。


 最近、非常に氷枕が欲しい気分です。
 こういう ↓ 全員サービスはもっと早くにやってくれたらよかったのになあ。
 ニャンコ先生ゆたんぽ(氷まくらにもなります)

 8月24日(月)発売のLaLa10月号全員サービスです。
 読者負担は1300円+郵便払込手数料
 詳細はこちら → 白泉社―LaLa10月号

 本編は「東方の森の章」の続きで、前回の引きが巧かっただけに、大変待ちきれなくて。
LaLa (ララ) 2009年 10月号 [雑誌]LaLa (ララ) 2009年 10月号 [雑誌]
(2009/08/24)
不明

商品詳細を見る
 仕事のヤマが終わった後になるので、自分の仕事的には良かったけれど。
 確か以前の全員サービス「夏目」アニメDVDの発送、8月下旬でしたよね。
 こっちもヤマ場の後で良かった(でも早く来てほしい)。


<8/23追記>
 LaLa10月号、「東方の森の章」は前後編じゃなかったので、続きに修正しました。
 やっぱこういう話は、前後編だけじゃページ数足りませんね。


  ” 「夏目友人帳」白黒ニャンコ なかよしハンドタオル ” ですが。
 予告でも出版社のサイトでも、画像が出ていなかったので、色を見た時点でちょっとびっくり。

hand

 これは、アニメ公式サイトのメッセージにある、「続」開始時の原作者イラストですね。
 詳細はこちら → 夏目友人帳アニメ公式サイト―メッセージで1月5日の記事を見てください
 この時期、白黒ニャンコでアピールだったのか、他にもありまして。
 自分、白黒ニャンコでダンスなイラストも好きなんですよ。
 (コミックス第7巻72P)

 折り目が映っていますが、ここで折ってあって、雑誌に挟まれていました。
 小さめのハンドタオルなので、実用性はあまりないかも。
 1辺約17cmの、微妙な横長で。
 さすがに外では使えないので、自宅使いですかね。
 ・・・足跡がハートマークになっているのか!




 前の記事に拍手をいただき、どうもありがとうございます!
 とても励みになって、うれしいですね。

 ・・・とりあえず、来週のヤマ場さえ乗り切れば、LaLaが出て夏目の続きが読めて、「続」DVD第5巻が来て、全員サービスのDVDも来るはず!
 いいご褒美ですね~(鼻先のにんじんとも言う)

関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。