
 昨日で、仕事の年1回最大イベント終わりました。
 で、久しぶりに自分のブログ書きに来たら、ランキングが見れるようになっていまして(多分管理者だけ?)
 見てびっくり! ジャンルで1割以内に入っていた・・・1週間書き込みしていなかったのに。
 これは、自分のブログというより、「夏目友人帳」に対する期待の高さを表すんでしょう。

 ということで、今後も情報収集していきます!

 とりあえず、現在の情報記事書こうかなと思いますが。
 でも、仕事イベント時にできなかった通常業務、お持ち帰りしたので、記事書いたら仕事しないと。




 今心配なのが、新型インフルエンザ。
 市内の医療機関で、インフルエンザの集団感染があったと新聞報道があったんですが。
 この時期だと、新型だろうなあ。

 市内の高校のは、新型で確定したらしいし。うちの隣の町内の施設のも。
 自分、重症化するハイリスクグループに入るので、感染が怖いんです。
 仕事に穴開けるわけにいかないし(ただでさえお持ち帰り)、記事書けなくなってしまう・・・

関連記事

【2009/08/22 19:20】  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  TOP↑  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
