
 記事休んでいた間の、グッズ動向他いろいろ、その後です。

「夏目友人帳」アニメムック
 詳細はこちら → 夏目友人帳アニメ公式サイト グッズ
 前に記事書いたときは8月26日発売予定だったのに、29日に延びていました・・・
TVアニメ夏目友人帳追想録~あTVアニメ夏目友人帳追想録~あ
(2009/08/29)
不明

商品詳細を見る

夏目友人帳 2010年 カレンダー
 公式サイトの掲載まだですが。昨年の放送時には出なかったのに・・・
 10月発売予定らしいです(税込1680円)。A2版7枚アニメのイラスト、予約受付中。
 amazonにもあります(定価)。
 楽天市場だと、割引販売のものもあります(送料別ですが)。
夏目友人帳 2010年 カレンダー夏目友人帳 2010年 カレンダー
(2009/10/14)
不明

商品詳細を見る

「夏目友人帳」缶入りパン
 詳細はこちら → 夏目友人帳アニメ公式サイト グッズ
 amazonのは在庫なし、再入荷予定たってないらしいです。
 ちょっと前は、通常2~3日発送になっていたのに。発売予定数、すべて予約されてしまったんでしょうか?
 アニメイトとかならまだ予約受付中ですね。
夏目友人帳 缶入りパン(抹茶味)夏目友人帳 缶入りパン(抹茶味)
()
アニメワールドスター

商品詳細を見る

「夏目友人帳」開運招きネコキャンペーン
 詳細はこちら → 夏目友人帳アニメ公式サイト ニュース
 指定商品
  ・「夏目友人帳」缶入りパン
  ・銘菓七辻屋まんじゅう(今秋発表予定)

 マジで ” 七辻屋まんじゅう ” 出るとは思わなかった・・・
 これはホントに和菓子のおまんじゅうになるような気がするんですが。
 お花見まんじゅうの時は、チョコクリーム入りカステラだったので。
 ・・・羊羹は、さすがに出なくていいですけどね~


 ここからはグッズじゃないです。

ハイビジョン動画配信サービス
 レンタル、動画配信サービスやってるDMM(最近まで半額CMをTVで盛んに流してました)で、ブルーレイディスクによるハイビジョンの動画配信サービスも開始したそうですが。
 「夏目友人帳」、当初、配信予定になっていただけなのに、もうすでに配信開始になっていました。
 他にも大量に開始されていて、動きが早かった。

 ここのサイト、ブルーレイディスクのトップに、ガンダムと並んで夏目の画像が出てました(配信予定の頃から)。
 変わっているかもしれないけれど → DMM.TV for Blu-ray Disc
 下の方、小さい画像なので、わざわざ見なくてもいいかも。

 今のとこ、PS3がないと、このサービス利用できませんが。
 今後、他のブルーレイ対応ハードディスクレコーダー機器も対応予定だとか。


 夏目は、もともとハイビジョン製作じゃないかと思っていましたが。
 普通にBD出せる環境ですよね。BOX化してくれないかな~
 DVDだと、読めない文字とか、ありますからね。
 特典は白黒ニャンコ招き猫とかだったらいいなあ。


 うち、ハードないけど、BOX出たら買うよ。ハードだってクレジットで買うよ(希望)。
 内需拡大に貢献できるよ。
 ただ、クレジットカードの利用制限額の規制法が10月に施行されると、買えなくなってしまう・・・
 (WBSで見ただけなので、詳しいことは知らないのですが)
 ・・・ハードは資金的に、無理かも。

関連記事
スポンサーサイト

【2009/08/23 08:27】  |  グッズ情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  TOP↑  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
