
 「続 夏目友人帳」DVD第5巻、届きました。
 まだ見てない&聴いてないので、簡単に。

 まず最初に、特製ブックレットに目が行きまして。
 ●妖設定資料集
 ●スタッフ・キャスト座談会 : 大森貴弘監督、井上和彦さん、伊藤美紀さん

 座談会の最後で、大森監督が、「みんなに愛されたことが幸せな作品」とおっしゃっていて。
 「その気持ちが持続する限りは、また「次」もある可能性もありますので、これからもよろしくお願いします。」と。

 一番信用できる、「3期発言」ですねえ。
 自分が制作側なら、絶対企画してる(たとえボツっても)と思う。
 まあ、最後に「原作のストック待ち」と入ると思いますが。

 あと、座談会の中で、塔子さんは40代前半となっていまして(原作者設定)。
 滋さんは、2期の5話「約束の樹」、10話の「仮家」で、50代後半だと自分は思っていたので。
 ・・・滋さん、なんてことを。
 「仮家」で泣けるくらい、いい人だからOKですけどね。

 この座談会が行われた時の記事は、井上和彦さんのブログのこれだろうな~。
 その記事はこちら → 井上和彦オフィシャルブログ「風まかせ」
 4月から長かったよ~

続夏目友人帳5(完全生産限定盤) [DVD]続夏目友人帳5(完全生産限定盤) [DVD]
(2009/08/26)
TVアニメ≪完全生産限定≫

商品詳細を見る


 LaLa全員サービスの夏目アニメDVD、もう届いた方もいらっしゃるようですね。
 うちは明日くらいに来ないかな~


 ナルト疾風伝のニャンコ先生(声)は、昨日スカパーで見ました、聴きました。
 確信的演技と言われるのも分かります。
 BSJapanだと、今週放送だったっけ? 日曜夕方放送だった気がします。
 サブタイトルは「動き出すものたち」・・・だったと思うんですが。



<9/4追記>
 北本篤史役の菅沼久義さんのブログで、ちらと触れられていましたので。
 詳細はこちら → スガ・ブロ

関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
