
 楽天市場を見ていましたら、なんかやたらと来ていました。
 「夏目友人帳」 ” ニャンコ先生ガチャガチャミニフィギュア
 12月予約発売とか。

 サンプル画像では、ミニストラップのようです。
 カクテルとか、エビフライとか、全5種類+シークレットらしいんですが。
  1.座布団
  2.カクテル
  3.スルメイカ
  4.威嚇
  5.エビフライ
  6.シークレット

 金額の違うのが10件くらい出ていて、何がどう違うのか、説明見てもわかりません・・・
 なぜこんなに金額が違うのかもわかりません・・・(千円台~8千円台)
 ランダム5種類と、5種類+シークレットの合計6種類で違うのはわかりますが、この金額の差はいったい?

 ・・・もうちょっと、よく調べることにします。

 しかし、アニメ終わってるのに、この怒濤のニャンコ攻めは恐ろしい。
 ここまでやって、3期やらない訳ない、と信じたい・・・


<9/3追記>
 昨日、記事更新したと思っていたら、ブログのシステムエラーになっていて。
 本日upを確認しました。

 楽天も、確認したら金額の違いは ” 個 ” と ” 種 ” の違いじゃないかって気がしてきた・・・
 つまり、同じ種類のが複数個入っているので高くなる、と予想されるのですが。
 8千円台の商品は、ひょっとしたら個人じゃなくて業者向けなのかなあ。
 ・・・それとも大人買いする方もいる世界なんでしょうか。自分ではそもそも買わないので・・・




 そういえば、作曲家の梶浦由記さんのオフィシャルブログで、夏目友人帳について触れられているのを見ました(9/1の漫画の話で少しだけ)。
 とてもお好きだとかで、見ていて嬉しかったです。
 ・・・というか、こんなにマンガ読まれる方とは思っていませんでした。
 自分よりさらに上を行っているような気がします。

関連記事
スポンサーサイト

【2009/09/02 22:35】  |  グッズ情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  TOP↑  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
