上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 「夏目友人帳」の、ニャンコ先生のミニストラップです。
 ガチャガチャというのか、ガチャポンなのか、名称はいろいろあるみたいですが。

 先週、楽天市場に出てきて、どうしてこんなに価格が違うんだと思っていろいろ探したんですがね。
 店舗のショップでも通販で出てくるんですね。
 こっちの方がちょっと安い?
 直接リンクはまずいかなと思うので、「夏目友人帳ニャンコ先生マスコストラップ」で検索すれば出てくると思います。

 それでもやっぱり、シークレット入り6種になると価格がこんなに高くなる(6720円、5種ランダムだと945円、5種揃いだと1470円?)のは分かりません。
 友人がよく何度も挑戦するとか言っていたので、好きな方ならこれくらい大丈夫なのかな?

<9/7追記>
 別の通販サイトにもっと詳しい説明が出ていたので、金額高い理由が分かりました。
 50個入りなんだって・・・
 1個200円×50個の計算で、あとは割引なんでしょう。

 大人買いする方にはいいんでしょうねえ。
 別のサイトは、「夏目友人帳ニャンコ先生ストラップ」で検索すれば出てくると思います。



 「続 夏目友人帳」DVDの、アニメイト全巻購入特典の ” カードケース ” っていうのの画像が出ていたので見たんですが。
 どこがカードケース? って聞きたくなるくらい、ニャンコ先生の顔のぬいぐるみにしか見えないんですよ。(後頭部にカードを入れるのが付属しているらしい)
 先生の顔をつかんで、改札タッチするんでしょうか。


 初回特典の花札収納ケース、ってのがあるといいなと思うんですがね。
 サントラCD2枚、アニメDVD2期分10巻についてくる花札です。
 あれで遊ぼうと思うと、ケースがあった方がいいんだよね。
 ・・・しかし、花札ってうまいこと考えたと思います。和風だし、ちょうど12回分になるし。

夏目友人帳 2 [DVD]夏目友人帳 2 [DVD]
(2008/11/26)
神谷浩史井上和彦

商品詳細を見る
 amazonだと、初回特典の収納BOX画像で出てくるんですが・・・まだ初回版あるのかな?(一時期画像なしだったんですが)
 初回版が売り切れて通常版になると、収納BOXも花札も付いてこなくなるので、初回版があるようなら、そちらの方がお勧め(価格同じ)。
 先に問い合わせした方が無難でしょうね。(すみません、自分は発売時に買ったので)



 「夏目友人帳」DVDの、第1期の時のアニメイト全巻購入特典は、ラジオ「夏目友人帳~秋の章~」CDだったそうです。
 自分はさすがに定価で買っていないので、ネットで見かけただけですが。
 ラジオはリアルタイムで聴いていたし、今でも某所で聴けるしねえ。

関連記事
スポンサーサイト

【2009/09/06 19:13】  |  グッズ情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  TOP↑  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。