
 amazon見てたら、取扱ができるようになっていたので。
 9月9日が重版日だったので、入荷できるようになったのか、と思います。

ニャンコ先生友人帳夏目友人帳公式ニャンブック (花とゆめCOMICSスペシャル)ニャンコ先生友人帳夏目友人帳公式ニャンブック (花とゆめCOMICSスペシャル)
(2009/07/03)
緑川 ゆき

商品詳細を見る
 通常5~8日以内に発送、になっています。
 書店だと他とサイズが違うので、気をつけて見ないと分からないかも。
 そこはかとなく笑えて、細部への気遣いに感心する1冊。(自分はカバー外したら、かなり笑えた)


 ニャンコ先生グッズも、9月再販予定のビッグタオルなどは、8月の時点ですでに売り切れの店舗多いですが。
 11月に再販予定の商品もあるようですね。
 コスパの通販サイトで見ました。
夏目友人帳 ニャンコ先生パスケース夏目友人帳 ニャンコ先生パスケース
(2009/03/03)
コスパ

商品詳細を見る
 amazonにも入るかな?
 実物を見たことはないんですが、これは本当にパスケースのようですね。
 世間には、ぬいぐるみのようなカードケースもあることだし。

関連記事
スポンサーサイト

【2009/09/12 21:54】  |  原作  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  TOP↑  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
