
 自分、「夏目友人帳」については、連載をすぐ読みたいので本誌派です。
 なので、LaLa関係の付録は全部あるはず。
 全サは記事にしているけど、付録は最近のしか記事にしていないので。

 休みなので時間に余裕あるし。LaLaまだ出てないし。更新もしておかないと。
 ・・・ということで、あげてみました。

 なるべく時系列順になるようにしました。
 ただ、大きさや並べ方の順で、そこは適当ということでご了承ください。


<注意>
 写真が多くなりますので、重くなると思います。
 枚数が多いうえに、並べたくっていますので。
 携帯の写真なので、多少は軽くしてるつもりですが。


付録1

◆左◆LaLa07年2月号 : 別冊漫画(初付録)
 雪うさぎの玄と翠の話(4巻収録)。

◆右◆LaLa07年10月号 : ドラマCD(初CD化)
 燕の話。(1巻収録)
 夏目、ニャンコ先生、燕の配役はアニメの通りです。


<この先写真増えます>
 枚数7枚あります。
 携帯なので、綺麗な写真ではありません。
 それでもいいという方は、続きからご覧ください。


付録2

◆左上◆LaLa08年8月号 : ニャンコ先生根付ストラップ
 紐がやわくて切れそうだったので、別のを買ってきてそちらに取り付けてます。
 なので、原型と一部違います。

◆上中央◆LaLaDX08年5月号 : ニャンコめも帳

◆左下◆LaLa08年11月号 : ドラマCD
 CDオリジナルの話。笑えるのに、しみじみほっこりできます。
 キャストは、夏目、ニャンコ先生、名取、サワラギ(オリジナル)。
 おまけミニドラマ「こんなところに友人帳」もあり。

◆右◆LaLaDX08年9月号 : ニャンコ先生百面相クリアファイル


付録3

 ニャンコ先生根付ストラップとニャンコめも帳


付録5

◆左上◆LaLaスペシャル08年 : クリアブックマーカー

◆左下◆LaLa08年10月号 : ニャンコ先生コインケース

◆右下◆LaLa09年5月号 : ドラマCD
 CDオリジナルの話「名取芸能帳~キラメキは永遠に~」
 キャストは、夏目、ニャンコ先生、名取、田沼、多軌、西村、北本、トメキ(オリジナル)。
 おまけはキャスト座談会。


付録4

◆左◆LaLa09年1月号 : オールスターカレンダー2009

◆中◆LaLa09年2月号 : 黒ニャンコ癒しストラップ
 
◆右◆LaLa09年3月号 : ニャンコ先生フリース巾着


付録6

◆LaLa09年7月号 : ニャンコ先生ビーチボール
 これにニャンコ先生役の井上和彦さんがサインされたというものが、壁から吊り下げられている写真を見たことがあるんですが。
 ・・・紐をつけるところが何もないんですよね。


付録7

◆上◆LaLa09年9月号 : ニャンコ先生風鈴(ニャンコ先生側)

◆左下◆LaLaDX09年3月号 : ニャンコ先生マグネットシート

◆右下◆LaLaDX09年7月号 : 白黒ニャンコースター


付録8

◆上◆LaLa09年9月号 : ニャンコ先生風鈴(斑側) 

◆下◆LaLaDX09年9月号 : 白黒ニャンコなかよしハンドタオル


 一応、これで全部だと思いますが・・・
 並べてみると、今年になってからのニャンコ攻勢の凄さがわかりました。

 10月に出たら、また追加して上げます。

関連記事

【2009/09/20 20:05】  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  TOP↑  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
