
 今朝のNHKニュースで見たんですが。
 アイルランドからLIVE中継でしょうか。マナーハウスみたいな所を借り切って、とか。

 以前来日したとき、ニュースステーションに生出演されて曲を披露されましたが、口パクだったんだよね。
 って、それしかできないと思うけど!
 多重録音やってるのに、ライブってのはもともと無理があると思います。

The Celts 幻の民 ケルト人 [DVD]The Celts 幻の民 ケルト人 [DVD]
(2005/07/29)
ドキュメンタリー映画

商品詳細を見る
enya出てます。こんな感じでPV風にしてくれるなら。

 まあ、もしアイルランドからなら、それだけでも自分的にはすごく期待します。
 アイルランド北部・・・一度は行ってみたいなあ。ジャイアンツ・コーズウェイとか。

ケルト・石の遺跡たち―アイルランドひとり旅ケルト・石の遺跡たち―アイルランドひとり旅
(1991/02)
堀 淳一

商品詳細を見る
人知れぬ石の遺跡を探す旅。ここまで回れたらすごいです!


<<追記>>
 同じ著者の本
霧のかなたの聖地―アイルランドひとり旅
ケルトの島・アイルランド―自然と遺跡 (ちくま文庫) ←「霧のかなたの聖地」の文庫版
 こんな旅がしたいと思ったんだよね・・・手書きの地図とか、味があってすごく良かった。

 こちらの方が先に出ているので、タラの丘、ニューグレインジ、アラン諸島、ドネゴールなど網羅してます。自然地理的描写も。
 文庫版はアイルランド旅行持参用に購入。
 手書き地図はこちらの方が見やすい・・・「石の遺跡たち」は、うちにある版のはインクが濃くて見づらいんだよね・・・

関連記事
スポンサーサイト

【2008/12/02 22:59】  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  TOP↑  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
