
 願いは天に届いた。
 ニャンコ先生が届いた!

 ・・・ということで、LaLa全員サービスの ” 夏目友人帳 ニャンコ先生抱き枕 ” が、我が家にもやって来ました。
 商品名がデカデカと段ボールに書いてあるので、自分で受け取らなくてよかったかも。
 (その分、家族から非難を受けることになるんですが。悪いとは思っているけど、もう慣れました)

 やはり胴が長い(抱き枕なので)。
 顔が尖り気味?(一番最初の全サの先生ぬいぐるみに似ている・・・)
 その時の記事 → ニャンコ先生ぬいぐるみ

 ジャンボ予約した後で、抱き枕全サの予告が出たものだから・・・
 さすがに両方あると存在感が凄いです。
 冬はきっと暖かいと思う。


◆にらみあい
抱き枕とジャンボ
 先住猫に対してガンとばし・・・
 左が今回届いた「ニャンコ先生抱き枕」、右が「ニャンコ先生ジャンボぬいぐるみ」
 

 抱き枕なので、鈴はアップリケ? 首輪もしっかり縫いつけてあって。
 これから冬に向けて、ふかふかな手触りはいいですね。
 で、「対象年齢6歳以上」となっています。
 (最初のぬいぐるみもそうでした)

 アオシマの ” ニャンコ先生ジャンボぬいぐるみ ” の時は、「対象年齢15歳以上」でした。
 先生、R指定。鈴が大きい本物の鈴だからですかね。
 首輪はリボン状で、つい指をひっかけたくなります。

 ぬいぐるみなんて存在しなかった部屋に、ニャンコ先生ばかりが増殖していく・・・


<10/3追記>
 写真をupしたので、関係部分を追加しました。
 写真は1枚目だけデジカメ、あとは携帯です。
 昼間携帯で撮った写真より、昨夜デジカメで撮った写真の方が色がきれいに出たので、1枚だけ。



◆まちがい探し
Wニャンコ1
 左ジャンボ、右抱き枕。
 どうしても、ひっくり返してお腹を見たくなる・・・

◆仲良し
Wニャンコ3

 あまりきれいに撮れていないので、写真は貼りかえる可能性あります。
 子供の発表会撮ってる親の気持ちですな。


 親子孫、3体そろい踏みの写真は、TB先の「橘の部屋2」様の記事にあります。
 大中小、とも言える。
 ベビーみたいに見えて、とてもかわいいですよ。

 ・・・全サでこれだけ揃うってのも、なんか凄いかも。

関連記事
スポンサーサイト

【2009/10/02 21:40】  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  TOP↑  
コメント
この記事へのコメント
ほっとしました♪
部長 おはようございます~。

部長のところにも無事ニャンコ先生届いたようでほっとしました。
心配だったのでちょこちょこここ覗いて報告待ってました。
他所の報告も見ると、10/2着のところもけっこうありましたね。

ほんとさわり心地良いんですよねー。
「つるふか」を見事再現してるわーと思います。

ちなみにウチの先生は、私の寝相が悪いので、
早くも変形気味デス(笑)
たちばな | 2009.10.03(土) 11:10 | URL | コメント編集
Re: ほっとしました♪
たちばな様、こんにちは。

> 部長のところにも無事ニャンコ先生届いたようでほっとしました。

ありがとうございます! ご心配をおかけしました。
7/3に払込してるので、振込順とか、あいうえお順の発送ではなさそうです。
10月上旬までかかるらしいですが。
あの箱の大きさじゃ、配送に手間かかるのも仕方ないですね。

> 「つるふか」を見事再現してるわーと思います。

ホント、いいですね~
撫でまわしたり、抱きつぶしたり。
思わずタキになってしまいますよ(つぶしたらイカンけど)。

うちは両手に花ならぬ先生です。
湯たんぽもあるし、冬はぬくぬくで暖かいだろうな。
宵待月 | 2009.10.03(土) 17:24 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
わぁい、ニャンコ先生抱き枕が届きました~っ!{/usagi/} 休日の朝10時にお届けとはなかなか考えてますね{/good/} まぁ前の仕事だったら出勤だったんだけど{/face_tehe/} ダンボール箱の横にデカデカと LaLa応募者全員サービス 夏目友人帳『ニャンコ先生抱き枕』 と印
2009/10/03(Sat) 00:32:13 |  橘の部屋
