
 発売決定になっていたのを確認したと書いていた、「一番くじ夏目友人帳~ニャンコ先生の徒然帳~」についてです。
 (発売決定の発表自体は10/2でした)
 
 詳細は後日、となっていたのですが、その発表は10/9の予定だそうで。
 「一番くじ」とは → Wikipedia
 コンビニで、1回500円で引ける、空くじなしの ” くじ ”。
 もらえる商品が、なかなかよく考えてあるらしいです。

 その、一番くじサイト → 一番くじ
 ただし、PCでは発表自体まだ公開されていません。
 携帯では見れるのかな?
 一番くじ倶楽部(携帯のみ)に登録すれば、最新情報が見れるそうですが。
 開発ブログも公開予定とか(会員向けだけかも・・・?)。

 今年5/29~6/1まで、会員へのアンケート(ニャンコ先生で希望する商品、というようなものらしい)があったそうです。
 それ以後は何も噂を見かけなくて、没企画になったと思っていたので、今になってビックリです!

 どんなものが出るのか、見てみたい気がしますが、問題はこちらのコンビニに来るのかってことですね。
 近所のコンビニはそもそも、他のもすべて置いてないし。
 ・・・知り合いに見られる危険性もありますが。

 
 一番くじ倶楽部・・・自分、登録しましたよ。料金タダだったし。 
 買ったことがないので一般人ですと書こうとしましたが、説明なしで「一番くじ」が何か分かったり、・・な噂を聞いたことがあったりする時点で、既にカタギじゃないだろうと。
 しかし、ガンダムの時はさすがにニュースサイトに上がったりしたので、普通にご存知の方も・・・

 
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
